ブサイク好きの美女の気持ちになってみよう
- 2016/12/23
- モテ
- 419view
- 恋愛/デート
- 彼女
- 心理
- 恋人
- 恋愛
- 男性
- 美人
野獣が歓迎されるには理由がある
「美女と野獣」と言うのはディズニーの世界だけでなく、案外と身近に見受けられるものでもあります。
ブサイク男子と美女のカップルにはどこか違和感を抱きながらも男性としては羨ましくなってしまいます。
そして「やっぱり男は顔じゃないんだ」と、どこか自信を持ってもしまいます。
とりわけ次第に顔の張りも無くなってくる中年男性には興味深い話でもあるでしょう。
しかし自信と言ってもどこをどうすれば良いものか、そこまで頭は回りません。
ここでは、その行き渡らない面について、どこをどうしたら良いのか参考となる情報を提供します。
美女が選んだ野獣だからこそのメリットは以下のようなものでしょう。
こんなにもある野獣の魅力
・ルックスを超える魅力が大きく見える
見栄えがぱっとする男性はそれだけの期待もされてしまいますが、それが期待外れとされがちなのです。
ですがそうでも無い男性は、意外に内面の魅力がアピールされてしまうのです。
鼻の高いイケメンには無い人当たりの良さにそれが見られます。
男性でもそれほど美女を好まない男性もいます。
それはどことなく上から目線の美女は、すぐに疲れてしまうからです。
いつも緊張していてはそう長続きはしないものです。
・扱いやすくて気が楽である
野獣のような男性は仕方ないので、誠心誠意女性に尽くしまくってくれるのです。
そうでもしなければ、美女は手に入れようも無いのです。
この一生懸命さはイケメンには有り得ない行動でしかありません。
お金もふんだんに使ってくれる傾向もあるでしょう。
・押しが強い
美女は育ちも良く真面目でおしとやかさんだったりもします。
そこにポジティブにアタックしてくる男性を無下に断ったりもしづらいものです。
そうしてとりあえず相手をしてやっただけのはずが、一度ならず二度も三度も会っているうちにその人の良さに気付いてあげたりもするのです。
・イケメンに疲れてしまった
男性遍歴の中でイケメンに裏切られ傷付いてもう立ち直れそうにない女性の行き着く先に、野獣が待っている場合もあります。
そんな女性にしてみれば、そこにはもう傷付けられるなどと言う恐れは微塵にも無い世界なのです。
それがいかに幸福な事なのかを身に染みて感じている女性であれば、野獣にもチャンスが舞い込んでくるのです。
人には人の好みがある
女性の見る男性の魅力は見た目だけでないものです。
例え今の自分はイケメンでなくても、かなり自信が付いたでしょう。
女性にしてみればその女性にとっていかに心地良い男性であるか、それだけが男性の価値なのです。
そういう男性として見てくれる女性と出会うのも、簡単ではないかもしれません。
でも少なくとも見栄えだけで最初から出会う気も起こさないのでは、まず誰も恋愛の対象にはしてくれません。
何も気にせずプラス思考で女性と良い関係を築こうとしていれば、彼女の方から近づいてくるくらいに思っておきましょう。