YAZIUP CLUB会員募集中

男性のムダ毛とエッチの最中に女性が気にすること

  • 2017/08/18
  • モテ
  • 574view
  • YAZIUP運営
タグ

現在は彼女のため未来は介護のための永久脱毛

現在は彼女のため未来は介護のための永久脱毛
男性の脱毛が流行り始めて数年が経過しました。かつてスネ毛をツルツルにして、「気持ち悪い」とか「弱々しい」と女性から見られていた永久脱毛済みの男性も、今では取り立ててマイナスイメージもなく女性に受け入れられています。

男性が自覚する機会はほとんどないかと思いますが、ヒゲは女性の肌を傷つけやすく、アンダーヘアーは不衛生になりがちです。女性の中には彼氏に対して「脱毛して」とストレートにお願いする人もいます。また、風俗嬢も密かに、アンダーヘアーを永久脱毛している男性に感謝しているとも聞くので、脱毛は女性に対する優しさかもしれません。

ちなみに、中年女性の間では将来、介護を受ける身になったときに介護者が困らないようにアンダーヘアーを脱毛することが流行していますよ。

 

男性にして欲しい脱毛箇所

男性にして欲しい脱毛箇所
さて、脱毛といっても、どこを脱毛すればいいのか迷うかと思います。女性目線では、ヒゲが一番キレイにして欲しいところですが、問題は彼女の全身をキスをするときに、痛みを与えてしまうかどうかです。ヒゲも肌に当たったときに突き刺さるように硬い人もいれば、比較的柔らかい人もいますので、柔らかく、毎日剃っている人であれば、さほど気にすることはありません。

次にスネ毛ですが、これも硬さが問題です。女性としてはエッチ中にスネ毛が気になる男性はむしろ少数派ですが、量が多いと見た目も悪くなるのが問題です。

そして、アンダーヘアーは、特にお尻が不潔になりやすく、女性的にはエッチの際の洗い残しが気になるので、ちゃんとお尻をキレイにできるかどうかがポイントです。逆にいえばよほどの剛毛でなければアンダーヘアーそのものは気になりません。

最後に胸毛です。胸毛のある男性とエッチをした経験のある女性は多くはありませんが、もしかしたら、男性が自己処理をしているからかも、というのが女性の見解です。もし自己処理を続けている人であれば永久脱毛をした方がずっとラクです。急なエッチにもスマートに対応できるのでお得です。

 

エッチが強くても女性にはモテない

エッチが強くても女性にはモテない
エッチは強さが重要と考えられていた時代、毛深い男性はエッチも強いと言われ、女性の中でも遊ぶならエッチが強そうな毛深い人がいいと、言っている人もいました。でも、残念ながらそのような時代は過ぎました。エッチは強さよりテクニックが重視されますし、優しさが第一です。毛深さで判断する女性は皆無でしょう。

毛深い男性とのチクチクするエッチを望む女性は少なく、できれば安心して肌を重ねたいものです。女性もその多くが、エステやクリニックで脱毛しています。特にワキ脱毛は女性の常識で、毛深い人であれば手足も永久脱毛していることでしょう。もちろん、水着やエッチ対策のためにアンダーヘアーを脱毛している人もたくさんいます。

女性自身が気を使っている分、男性のムダ毛も気になりがちですから、是非、キレイにしてみてはいかがでしょうか。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ