YAZIUP CLUB会員募集中

年末ジャンボが発売!億万長者になるために当たりやすいと噂な売り場で買え!?

  • 2018/12/06
  • ライフスタイル・娯楽
  • 8view
  • 松村 昴
タグ

年末ジャンボは発売中!

毎年、年末になると年末ジャンボが発売されます。年末の風物詩と言ってもいいほど定番となっており、普段は宝くじを購入しないオヤジも、年末ジャンボだけは購入するというオヤジがいるのではないでしょうか。

今年の年末ジャンボは、ネットでも購入できるようになり、新しい3つの買い方も登場しています。そのため、例年以上に盛り上がっているのです。そこで今回は、2018年の年末ジャンボの最新情報と億万長者になるために当たりやすいと噂な売り場で買うべきなのかを紹介していきます。

年末ジャンボは発売中!

 

2018年の年末ジャンボは10億円!

2018年の年末ジャンボは、11月21日から販売が開催されており、12月21日まで販売されています。今年は1等が7億円で、1等の前後賞が1億5千万円なので、10億円を手にするチャンスです。例年通り、抽選日は12月31日です。

年末ジャンボの他にも、「年末ジャンボミニ」「年末ジャンボプチ1000万」が販売されており、年末ジャンボミニなら億万長者になるチャンスがあります。いずれも1枚300円なので、億万長者を目指すオヤジは、年末に夢を購入してみてください。

 

2018年の年末ジャンボの新しい買い方3つ

2018年は、新しい買い方が3つあります。それが「3連バラ」「福連100」「福バラ100」の3つです。せっかくなので、いずれの買い方についても紹介していきます。

<3連バラ>
3連バラは、30枚セットの9,000円となっています。バラ10枚×3セットとなっており、バラで購入しているのに1等・前後賞を当選する可能性もある買い方です。しかも、最低でも900円は当選するようになっています。

<福連100>
福連100は、100枚セットの30,000円となっています。組が10種類となっており、下2桁が00~99まで全てある組み合わせです。こちらも、1等・前後賞の当選があり得る買い方となっています。ちなみに、福連100では6,000円以上が必ず当選します。

<福バラ100>
福バラ100は、100枚セットの30,000円となっています。組は100種類あり、下2桁は00~99まで全てある組み合わせです。バラ10枚×10セットなので、1枚ずつ当選を確認できるので、ドキドキ感を楽しみやすい買い方です。ちなみに、こちらも最低でも6,000円以上が必ず当選します。

2018年の年末ジャンボの新しい買い方3つ

 

当たりやすいと噂な売り場で買うべき!?

2018年から年末ジャンボはネットでの購入が可能になりました。そこで気になるのが、億万長者を狙うためには売り場を選ぶべきなのかではないでしょうか。オヤジの中にも、億万長者になるためには、当たりやすいと噂な売り場で買うべきと考えているオヤジがいるはずです。

実は、この当たりやすいと噂な売り場で買うべきというのは、残念ながら間違っています。噂な売り場は、基本的に過去に高額当選者が出ている売り場です。高額当選者が出たことで有名となり、当たりやすいと噂な売り場となっているのです。

当たりやすい理由は単純で、噂になったことで行列ができ、多くの宝くじを捌くことができます。そのため、再び噂になった売り場から高額当選者が出やすいだけなのです。つまり、購入者の当選確率が変化しているわけではありません。ですから、あまり売り場は気にせずに購入しても、億万長者になる可能性は変わらないのです。

当たりやすいと噂な売り場で買うべき!?

 

2018年こそ億万長者になろう!

2018年も、すでに年末ジャンボが販売されています。今年は、ネット購入ができるようになり、3つの新しい買い方もできました。そのため、普段は宝くじを購入しないオヤジも、購入してみてください。

当たりやすいと噂な売り場がありますが、当たりやすい理由は単純です。大量に宝くじを捌くことができるので、その売り場から高額当選者が出やすいというだけなのです。そのため、当選確率が変化するわけではないため、どこで購入しても問題ありません。

とは言え、億万長者になるためには、購入しなければ始まりません。億万長者を目指して、今年は年末ジャンボを購入してみてください。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

松村 昴
松村 昴
大学生時代からギャンブルを愛するフリーライター。 競艇・競馬・カジノがとくに大好き。 現在は全国24競艇場を旅しながら記事を執筆中。 趣味はアウトドアでキャンプやサイクリングで気分転換。
up 松村 昴
松村 昴

週間アクセスランキング

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ