YAZIUP CLUB会員募集中

気になるあの子をお持ち帰りしたいときのデート術!

  • 2019/08/13
  • モテ
  • 257view
  • YAZIUP運営
タグ
  • テクニック
  • コミュニケーション
  • 女性
  • 心理
  • 恋愛
  • 恋愛テクニック

紳士ぶっても本音は「あわよくば持ち帰りたい!」

紳士ぶっても本音は「あわよくば持ち帰りたい!」
気になる女性と『食事だけ』のデートで満足できますか?
大人の男女が2人きりになれば「もしかしたらホテルに行けるかもしれない」と期待してしまうものです。

お持ち帰りの成功率を高めたいなら『お持ち帰りされやすい女性』にターゲットを絞るだけでなく『スマートな持ち帰り方』も押さえておきましょう!

 

お持ち帰りしやすい女性とは?

真面目そうに見えて、実は『ホテルについて行ってしまう』『ワンナイトラブの経験が多い』という女性も少なくありません。
合コンや街コンなどの出会いの場に出かけたら、お持ち帰りしやすそうな女性に狙いを定めてみてはいかがでしょうか。

 

男ウケするファッション

男ウケを意識している女性は『露出度が高め』『スカートの丈が膝から上』など色気を感じるファッションを好みます。
セクシーなファッションといえばギャルのイメージが強いのですが、近年は清楚な雰囲気をキープしながらさりげなく男ウケを狙う上級者も増えていますよ!

 

見た目がちょっと残念

一見、おしゃれな雰囲気でも『ちょっと残念』なポイントがある女性は、男性関係もだらしない傾向があります。

・ヒールがすり減っている
・バッグの角が剥げている
・ネイルがところどころ剥げている
・バッグの中が散らかっている
・荷物が多い
・財布の中にレシートがたくさん入っている
・髪の根元が1cm以上黒い

……などに該当する女性が狙い目です!

 

ボディタッチが多い

・笑ったときなどふとした瞬間に寄りかかってくる
・呼びかけるときに体をタッチする
・会話の最中に手や太ももをポンポンとタッチする

などのボディタッチには『気があることをアピールしたい』『可愛らしさを演出したい』という心理が隠されています。

ただし『誰にでも』ボディタッチをする女性は、男性を手のひらで転がす『小悪魔』な部分があるため、注意が必要です!
期待だけさせておいて、食事だけで帰ってしまうパターンも考えられますよ。

 

寂しがり屋

1人でいるのが嫌なタイプの女性は、男友達が多かったり、ワンナイトラブの経験が豊富だったりと、異性に癒しを求める傾向があります。
彼氏が途切れないタイプの女性も、寂しがり屋の可能性が高いですよ!

 

飽きっぽい

・仕事が長続きしない
・趣味がない
・彼氏がコロコロ変わる
・集中力がない

……など、何事も長続きしない飽き性な性格も、尻軽な女性に多く見られます。
よく言えば『熱しやすく冷めやすいタイプ』でもあるため、初対面でも盛り上がりさえすれば、ホテルの誘いも快くOKします。

 

断れない性格

・他人からの評価を気にする
・押しに弱い
・自己評価が低い
・気が弱い

という女性は「NO」と言えない自分自身を責めることがある一方、必要とされることで安心感や幸福感を得ています。
体目当てとわかっていても誘いを断れないため、セフレに向いているタイプとも言えるでしょう。

 

デート前に気を付けたいこと

デートの約束を取り付けた後は、当日までにプランを練りましょう。
行き当たりばったりが許されるのは、お持ち帰りに慣れている熟練者のみです。
ホテルにうまく誘導できないと悩んでいる人は、店の雰囲気やホテルの場所に気を付けてみましょう!

 

店は自分で決める

待ち合わせ場所から直接ホテルに向かうのは、あまりにもハードルが高すぎます。
まずは飲食店で食事をとって「もっと一緒にいたい♪」と思ってもらうことが大切です。

「何が食べたい?」「行きたいお店はある?」と女性の意見を取り入れるのも悪くはありませんが、2人とも『行ったことがない店』にすると、ハズレを引くリスクが高まります。
ベターなのは、自分自身が『今までに何度も足を運んでいる間違いない店』です。
通いなれている店なら、メニューやおすすめの料理が頭に入っているため『女性をしっかりリードできる男』を演出できますよ。

 

店の雰囲気を重視する

1軒目は大衆居酒屋でも構いません。
1軒目から静かな個室を選ぶと「体目当てなのでは……?」「密室で2人きりは怖い」と警戒される恐れがあります。

肝心なのは2軒目です。
2軒目は個室のあるお店や雰囲気のよいバーが理想です。
1軒目で緊張をほぐしたら「周りがうるさくて話に集中できないから移動する?」と誘導して、2軒目で『その気』にさせましょう!

 

ホテルの場所を確認しておく

ホテルの場所も重要です!
ホテルまでのルートに駅があると、駅の近くに来たときに「時間も遅いしそろそろ帰ろうかな」と逃げられる可能性が高まります。

かといって、ホテルが駅と反対方向では「え?どこに行くの?」と不安にさせてしまうため、注意が必要です。

誘導しやすいのは、お店から駅に向かう途中にあるホテルでしょう。
理想の場所にホテルがない場合は、タクシーを使う手もありますよ。
タクシーに乗ることで女性は「朝までコースかな」と覚悟を決めます。

 

ホテルへの誘い方

お店とホテルが決まったら『誘い文句』を考えておきましょう。
誘い文句は状況によって使い分けたいため、いくつか頭に入れておくと安心です。

 

エッチやホテルは禁句

「エッチしたい!」「ホテルに行こう!」とストレートに誘うのはNGです。
女性は「簡単にホテルについてくる女」と思われたくないため、ストレートに誘われると反射的に拒否してしまいます。

 

使えるフレーズ集

・もっと一緒にいたい
・朝まで語り合おう!
・2人きりでゆっくりしたい
・帰したくない

……など、愛情を感じさせるフレーズがベターです。
「好きだからもっと一緒にいたい」と思うのは、男性も女性も同じです。
少しでもその気があれば、まんざらでもない顔でついてきてくれるでしょう。

 

断られたらどうする?

断られたときの対応の仕方によっては、デートの誘いに2度と応じてもらえなくなります。
断られても不機嫌な態度をとらず『誠実さ』をアピールして次につなげましょう!

 

素直に謝る

断られたからといって「その気にさせたのはそっちじゃないか!」と相手を責めるのはもってのほかですが「わかった。帰ろう」とあっさり引き下がると冷たい印象を受けます。
断られたら「ごめん」とまずは謝ることが大切です。

謝罪した上で、
・同じ気持ちになるまでずっと待ってるから!
・また誘っちゃうかも。でも、大切にしたいから「まだ」ならそう言ってね。
……など『待つ姿勢』をアピールして、次につなげましょう。

 

『宿泊』じゃなくて『休憩』でもOK

女性によっては「化粧品を持ってきてないから……」「朝から用事があるから遅くても終電で帰りたい」と断るケースもあります。
そんなときは宿泊にこだわらず休憩を提案するとよいでしょう。

「本当はゆっくりしたかったけど、それなら仕方ないね。ギリギリまで一緒にいよう♪」と言ってちゃんと時間通りに帰してあげると、女性も「次こそは泊まりたい!」と期待が高まります。

 

駆け引きが苦手なら『プチ旅行』はいかが?

「あれこれ考えるのが面倒臭い!」という人は、泊まりの旅行に誘ってみてはいかがでしょうか。
旅行にノリノリでついて来ておいて、体の関係を拒否するとは考えにくいです。
ただし、旅行先のホテルや旅館にはコンドームがなく、近くにコンビニがないケースもあるため、忘れずに持っていきましょう。

 

強引に襲っちゃダメ

嫌がっているのに無理矢理体の関係を持とうとしてはいけません。
少しでも嫌がる素振りがあれば、素直に引き下がりましょう。
断られても紳士的な対応を続けていれば、その気になってくれるケースもあります。
ガツガツせず、スマートにミッション達成を目指しましょう!

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ