YAZIUP CLUB会員募集中

生理的に無理!な男にならない為の最低限の心がけ5つ

  • 2018/03/06
  • モテ
  • 218view
  • 松村 昴
タグ

生理的に無理な男になりたくない!

オヤジになっても、いつまでもモテたいと思う気持ちが強いと思います。そんなオヤジが気を付けたいのが、女性から「生理的に無理!」と思われないことです。生理的に無理と思われてしまえば、モテることは難しいでしょう。そこで、今回は女性から「生理的に無理!」と思われない為の最低限の心がけ5つを紹介していきたいと思います。この5つを守って、生理的に無理と思われないようにしましょう。

生理的に無理な男になりたくない!

 

「生理的に無理!」と思われない為の最低限の心がけ5つ

①口臭・体臭に気を付ける!
女性が生理的に無理と感じるのは臭いです。「くさい」と思われると生理的に無理につながってしまいます。しかも、女性は嗅覚が男性よりも敏感だと言われています。ですから、女性に生理的に無理と思われないためにも、口臭・体臭に気を付けることが大切なのです。具体的には、口臭ならガムやタブレットを利用するのがおすすめです。気軽に口臭対策をすることができます。体臭なら香水などを利用する方法もあります。女性に「くさい」と思われないようにすることが、生理的に無理と思われない心がけなのです。

②キレイな食べ方をする!
生理的に無理と思われない最低限の心がけとしては、キレイな食べ方が挙げられます。女性は食欲旺盛な男性が好きという方も多いです。その反面、汚い食べ方をする男性は生理的に無理と思う傾向があります。くちゃくちゃと音を立てて食べたり、ボロボロこぼしながら食べたりすると生理的に無理と思われてしまいます。ですから、キレイな食べ方をするのが生理的に無理と思われない最低限の心がけとなるのです。

③清潔感のある髪型・服装にする!
女性は清潔感がない男性に対して、生理的に無理と思います。清潔感がない男性で多いのが、髪型や服装についてです。髪型・服装に頓着しない男性は、ときとして不潔に映ります。例えば、無造作に伸びたロングヘアやヨレヨレのシャツを着ていたりするのは厳禁です。第一印象はとても重要です。不潔な髪型・服装は第一印象を悪くしてしまい、生理的に無理となってしまいます。ですから、清潔感のある髪型・服装にすることを心がけましょう。

髭はしっかりと整えるか剃ろう!
④髭はしっかりと整えるか剃ろう!
髭はしっかりと整えるか剃ってしまうべきです。女性は不潔な男性に、生理的に無理と感じると紹介しました。髭も整っていなかったり、剃り残しがあったりすると不潔に思えてしまいます。髭が悪いわけではありませんが、清潔感を出すためにはしっかりと整えましょう。もし、整えるのが苦手なら、いっそのことしっかりと剃ってしまうのがおすすめです。髭を剃るときは、剃り残しがないように心がけましょう。

⑤爪のお手入れをする!
女性から生理的に無理と思われないためには、爪のお手入れをしておくべきです。男性よりも女性は細かい部分を見ていることが多いです。そのひとつが爪です。爪が長く伸びていたり、黒ずんでいたりすると不潔な男性と思われかねません。清潔感のある男性になるためにも、爪のお手入れをしておくべきなのです。メンズのネイルサロンに通う必要はないですが、最低限の清潔感のある爪にしておきましょう。

「生理的に無理!」とならない為の最低限の心がけまとめ!

 

「生理的に無理!」とならない為の最低限の心がけまとめ!

オヤジが女性から「生理的に無理!」と思われないためには、清潔感がポイントです。清潔感がない男性は生理的に無理となってしまいます。口臭・体臭・食べ方・髪型・服装・髭・爪とどれを取っても、清潔感とつながっています。ですから、清潔感のある男性になることで生理的に無理と思われなくなるのです。第一印象で生理的に無理と思われてしまうと、その後に印象を好転させるのは難しいものです。最低限の心がけとして、清潔感について心がけてみてください。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

松村 昴
松村 昴
大学生時代からギャンブルを愛するフリーライター。 競艇・競馬・カジノがとくに大好き。 現在は全国24競艇場を旅しながら記事を執筆中。 趣味はアウトドアでキャンプやサイクリングで気分転換。
up 松村 昴
松村 昴

週間アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ