YAZIUP CLUB会員募集中

こんな事されたらたまらん!俺たちがぐっとくる女性の仕草はコレだ!

  • 2018/02/25
  • モテ
  • 186view
  • YAZIUP運営
タグ

女性は仕草だけで得をする

女性は仕草だけで得をする
可愛い女の子は、それだけで世の中を上手く渡り歩くのにアドバンテージがあります。
でもそれほど容姿に恵まれなくても、ちょっとした仕草を男性に上手にこなせれば結構なアドバンテージも得られるのです。
むしろその仕草には人間の内面的なものが表れますので、大人になるほど男性としては重視してしまいます。
男性ならなんとなくそんな気がした経験は何度もあるものですが、それがどういう仕草だったかはどこか漠然ともしています。
人によっても多少感じ方が鈍かったりもしますが、概ね万人に共通の女性が魅力的に見える仕草をリストアップしてみます。
しっかりパターンを覚えていれば、その時に「あ、来た来た」と認識できれば心に余裕も生まれて冷静な対応にも繋がるのではないでしょうか。

 

可愛い系のぐっとする女性の仕草

可愛い系のぐっとする女性の仕草
・チラリと見せる微笑み
何といっても笑顔はわかりやすい好感ありのサインです。
それもわざとらしくニコニコしてもらうと、何か下心がありそうで要警戒モードが作動してしまいます。
偶然、目が合った時に自然に出てくるような軽い微笑みに男性は安心感を感じるのです。
少なくとも嫌悪感は抱いていないのが確実と思えるからです。
このような仕草のできるタイプの女性は、押せば応じてくれる可能性も感じるのです。
「もしかしてウインクだったのかも」と思わせるような微妙にチャーミングな微笑みだとなおさらです。
そこに男性らしさを発揮するチャンスも感じてしまうのです。

・上目づかい
上目づかいは子供が大人に対してする仕草の代表です。
これを女性にされると、いかにも子供のように見えてしまいます。
しかし、子供でもないのにそんな仕草を仕掛けてくるのは、いかにも思惑がありそうな気もします。
一方でそこまでわざとらしくするのならと、どこか気を許してしまいたくもなるのです。
小柄な女性に下から見上げるようにされると、その眼差しもアピールされてしまいます。

・両手で物をつかむ
コップやお皿などを両手でしっかりつかんでいると、物を大切に扱う女性のように思えます。
引いては小さなことでも丁寧な対応をしそうにも感じられてしまいます。
こんな女性に悪い人はいないなどと勝手に思い込んだりもしやすいのです。

 

セクシー系のぐっとする女性の仕草

セクシー系のぐっとする女性の仕草
・髪をいじる
女性にとって髪は女の命だと昔から言われてますが、それほどでなくとも性感帯の一部とははっきり言えます。
その髪を撫でるだけでも平たく言えば、オナニーをしているようにさえ見えるのです。
もちろん、女性にとってはそんなつもりはなくとも、男性の目線ではその程度のものです。
長い髪をかき上げてうなじなどを見せられると、性器をオープンしたような気さえしてしまいます。
結んでいた髪をほどいたりしてら「乱してもらってもOK」のような男性にとって都合の良い飛躍した発想さえしてしまいがちです。
女性が長い髪を好む傾向があるのは、男性をドキッとさせる効果を狙っているのかもしれません。

・服の袖を引っ張る
女性はちょっとした関係の男性であれば、歩いていたり話をしていたりしている途中で、服の袖を引っ張ったりすることもあります。
これも子供が大人にだだをこねるような効果があります。

・足を動かす
ミニスカで座っていながら足を組み替えられでもしたら、思わず覗き込んでしまいたくもなります。
そこまではっきりした動きでなくとも、スカートに張り付いた足のラインや肉の張り具合など勝手に想像してしまったりするのです。
足派の男性には特に効いてしまいます。

・胸を寄せる
おっぱい星人でなくても、やはり胸の膨らみをアピールされるような行動には、素直にアピールされてしまいます。
肩をすぼめるだけでも胸は膨らみますし、ボリュームのある女性は軽く上体を揺さぶるだけでもそのボリュームはアピールされてしまいます。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ