YAZIUP CLUB会員募集中

合コン後に気が付けばモテている方法

  • 2017/02/28
  • モテ
  • 264view
  • YAZIUP運営
タグ

ヤジアップ世代と合コン

403358374

ヤジアップ世代の男性であれば、すでに合コンに行く機会も少ないかと思いますが、もし今、昔のノリで合コンに参加できたとするのであれば、それだけでモテることは間違いなしです。とくに、他の参加者が20
代であればラッキーで、チャンスの幅が広がります。けっして、自分だけ年齢が高いからと、諦めたり遠慮したりしてはいけません。

合コンでモテるコツは、相手の気持ちを先読みし過ぎないことと、ターゲットを絞らないことです。今の時代の合コンは、男同士で遠慮するようなことも一切不要です。

 

何もしなければ始まらない合コン

515302618

せっかく合コンに参加をしたのであれば、お互いに楽しく過ごしたいですよね。そのためには、参加者の全員を分け隔てなく「愛する」のがポイントです。AさんもBさんもCさんも、それぞれみんなステキな部分がありますから、そのステキな場所を褒めて楽しんでもらいましょう。

それこそ、「俺が今選ぶのであればAさんだ」と言った後で「結婚するならBさんだよね」とか「Cさんとだったら上手くいきそう」と言っても良いのです。ただし、言うのであればもれなく全員に対して言うのが鉄則で、これを守らないと合コン後に痛い目に遭います。

 

お酒でどうにかしようとする若者

103673996

最近のニュースを見ていると、ガッカリしませんか。本来であれば、お酒の力と腕力を使わなくても、女性との楽しい夜の時間を過ごせるはずなのに、なぜ、おかしな方向に走る人間が多いのかと。とにかく、最近の若い連中は女性に対する礼儀も知らなければ、コミュニケーションも取れないことが多いのです。

幸い、ヤジアップ世代の男性であれば、女性を得るためには、自分自身も何かを差し出さなければいけないものがあることを知っている世代です。すべてにおける前提として、女性を大切にしなければいけません。一番は女性に喜んでもらう、ということではないでしょうか。お酒を飲ませても女性は喜んでくれませんよね。

 

連絡先交換はスムーズに

562395061

合コン後、もしくは合コン中の連絡先交換はスムーズに行う必要があります。いざ、その場面になってから、「どうやって操作するんだっけ」と焦っている人もいますが、これでは台無しです。むしろ、操作に悩む女性を助けるくらいの知識を身に付けておきましょう。どうにも上手くいかないときには、ショートメールなら簡単です。また、連絡先の交換も全員とするのがベストでしょう。

 

次に合う約束をする

363261710

合コンの場ですから、当然、ほかの男性も連絡先を交換し始めるかと思います。ただ、最近の若い男性の特徴として、連絡先は交換するものの、具体的に次に会う約束をする人はすごく少ないのです。ですから、合コン後の連絡のときには必ず「土日と平日だと、どちらが会いやすいかな」といった内容のメッセージを送りましょう。このように二つの選択肢からひとつを選んでもらうような方法を使えば、会うこと自体を断られる可能性が低くなり、あっさりと次の約束を取り付けることができます。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ