「キュン」唇以外にされて女性がときめいたキスの場所7つ

  • 2016/10/31
  • モテ
  • 4457view
  • YAZIUP運営
タグ

デート中にされると胸キュン!

どんなにキスしたくても、デート中には周りの目もあってなかなかできません。「俺は恥ずかしくない!」と言われても、女性は困ってしまいます。しかし、そんな恥ずかしがり屋さんな彼女も、恋愛マンガや映画の中でする【◯◯にキス】には密かに憧れているのです。

頭・おでこ

412587499
ラブコメでもよく見るのが、おでこや頭にそっとキスするシーン。その影響から、デート中にキスするのは恥ずかしいけれど、ふとした時に頭やおでこにキスされたい!と夢見る女子は年齢関係なく意外と多いよう。

117293821
一緒に写真を撮る時に、サプライズで頬にキスされると嬉しいもの。SNSやプリクラでも、最近は頬にキスが人気です。

119777896
王子様がお姫様の手にそっとキスするようなキス、実は多くの女性が憧れているのです。ただ、男性からすると、やっぱり恥ずかしくてできませんよね。そんな時にして欲しいのが、繋いでいる彼女の手をそのまま自分の口元へ近づけ、チュッと軽くキスするもの。突然の出来事に、彼女のドキドキもMaxになりますよ。

 

ムードがある時にされると胸キュン!

ムードがある時、ドキドキするようなキスやイチャイチャをしたいのが乙女心。しかし、実際にそれが叶うのは、初めてセックスする時…または、全くしてくれない男性にも出会い、ガッカリしてしまう女性も少なくありません。逆に言えば、あなたが◯◯にキスするだけで「衝撃的な胸キュン!」を彼女に感じさせることができる可能性大!ということ。特に、◯◯にキスは、セックス前愛撫代わりにするのがオススメです。

387685240
女性の服装を見ると、肩を出すファッションが多いことに気づきます。華奢な印象を与える肩出しファッションですが、男性に触れられると緊張する部分でもあるのです。そんな繊細な場所にキスしてあげれば、彼女のドキドキは止まらず、あなたにされるがままになるかも!

お尻

177552356
セクシーポイントであるお尻、綺麗でふんわりしたお尻にはつい噛み付きたくなりますよね。だからと言って、本気で噛みついたら彼女に殴り倒されてしまいかねません。どうせ噛みついたりするのなら、甘噛みキスをしてあげましょう!すると、彼女の方から「もっとギュって掴んでもいいよ?」なんて激しいプレイをOKしてくれるかもしれませんよ。

285072500
足にキスーーと書くと、なんだか汚いと思う人もいるでしょう。ただ、ここでいう「足」は足の裏ではなく、太ももや足の甲のこと。どちらもファッションでちらっと見える部分なので、汚くしている女性はいません。あなたがそっと口付けしても清潔なので、ご安心を。

女性を胸キュンさせたいなら、◯◯を研究せよ!

いかがでしたか?「そんなところにキスして欲しいの?」と思う部位もあったかもしれません。キスだけでなく、抱きしめ方や手の繋ぎ方ーー彼女を胸キュンさせたい!と思うのなら、ぜひ「ラブコメ」を研究してみて!

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ