YAZIUP CLUB会員募集中

日産「キューブ」ってオヤジが乗っても若い子が乗っても似合う4つの理由があった?

  • 2018/07/24
  • ライフスタイル・娯楽
  • 49view
  • 松村 昴
タグ

日産「キューブ」は誰でも似合う?

日産自動車の人気車種のひとつが「キューブ」です。キューブと言えば、トールワゴンとして有名です。1998年に販売されて以降、日産自動車の代表的な車種となっており、今でも高い人気を誇っています。

そんなキューブですが、実はオヤジから若い子まで多くの世代に似合うのが特徴となっています。そこで気になるのが、幅広い世代でキューブが似合う理由です。今回は、日産・キューブがオヤジから若い子まで似合う理由を紹介していきます。

日産「キューブ」は誰でも似合う?

 

日産「キューブ」とは?

日産自動車が製造・販売している人気のトールワゴンが「キューブ」です。初代のキューブは、1998年に販売・開始されました。その後、2002年にフルモデルチェンジとなり、2代目キューブが誕生しています。そして、現在販売されているキューブは、3代目となっているのです。キューブは日産自動車の代表的な車種となっており、オヤジから若い子にまで支持されています。

 

オヤジから若い子まで「キューブ」が似合う理由!

①豊富なボディカラー
日産「キューブ」がオヤジから若い子まで似合う理由のひとつが、豊富なボディカラーです。キューブには、全11色のボディカラーが用意されています。そのため、オヤジから若い子まで似合うボディカラーを選択することができるのです。

オヤジなら、少し渋めのボディカラーを選べば似合うことでしょう。若い子なら、爽やかなボディカラーが似合います。自分に合っているボディカラーを選択し、似合うキューブを選んでください。

オヤジから若い子まで「キューブ」が似合う理由!

②シート地も豊富でオシャレ
キューブがオヤジから若い子まで似合う理由は、シート地にもあります。キューブは、シート地の種類が豊富です。キューブには、8種類のシート地が用意されています。そのため、オヤジから若い子まで似合うシート地を選ぶことで、内装まで似合うキューブを手に入れることができるのです。

落ち着いたシート地を選ぶことで、オヤジに似合うキューブとなります。ポップなシート地を選ぶことで、若い子でも似合うキューブになるのです。ですから、内装もオヤジから若い子まで似合うキューブを見つけることができるのです。

③開放的で快適な車内空間
オヤジから若い子まで似合うキューブが似合う理由は、開放的な車内空間にもあります。トールワゴンであるキューブは、車内空間が広々しています。とくに頭上空間が開放的となっており、快適な空間となっているのです。そのため、オヤジとしては、家族を乗せても似合っています。若い子としては、気が合うグループでも寛げる空間となっており、似合っているのです。

④安定した外観のデザイン
キューブがオヤジから若い子まで似合う理由としては、安定した外観のデザインも挙げることができます。キューブの外観のデザインは、個性的な形となっています。しかし、キューブは古くから人気があることで、個性的なデザインなのに安定しているのです。

キューブらしさがデザインに表れており、誰でも似合うデザインとなっています。そのため、キューブはオヤジから若い子まで似合うのです。

オヤジから若い子まで「キューブ」が似合う理由!

 

車選びに迷ったら「キューブ」がおすすめ!

今回は、日産「キューブ」がオヤジから若い子まで似合う理由について紹介してきました。キューブはボディカラーやシート地が豊富に用意されているため、オヤジから若い子まで似合うボディカラーやシート地を選ぶことができるのです。さらに、広々とした車内空間や安定したデザインによって、オヤジから若い子まで似合う車となっています。

そのためキューブは、誰が乗っても似合う車と言っても過言ではないのです。ぜひ、車選びに迷ったときには、キューブも検討してみてください。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

松村 昴
松村 昴
大学生時代からギャンブルを愛するフリーライター。 競艇・競馬・カジノがとくに大好き。 現在は全国24競艇場を旅しながら記事を執筆中。 趣味はアウトドアでキャンプやサイクリングで気分転換。
up 松村 昴
松村 昴

週間アクセスランキング

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ