YAZIUP CLUB会員募集中

朝の余裕は男の余裕?朝活でモテ度アップ

  • 2019/02/02
  • モテ
  • 56view
  • YAZIUP運営
タグ

朝の余裕は男の余裕?朝活でモテ度アップ

朝を有意義な時間に!

最近、巷で流行している「朝活」。
朝活とは文字通り早起きをして、朝に活動することを指します。
モテたいという人はこの朝活の時間を有意義に使うことで、モテ度をアップさせることもできます。

 

身だしなみを整える

社会人生活を続けるにつれ、昔より身だしなみに気を配らなくなった人もいるのではないでしょうか。
しかしそんな人は要注意。
男性に清潔感を求めている女性が多く、朝が忙しいからといって身だしなみをおろそかにしてしまっては自らモテを遠ざけてしまうことになります。
ヒゲを剃る、寝ぐせを直すといったことは当たり前。
さらに眉毛を整え、ムダ毛をチェックし、洗顔料や化粧水も使用するようにすれば清潔感は大幅にアップします。
汗をかきやすい季節であるのなら、シャワーをするのも良いでしょう。
少しの早起きで、周囲からの外見の印象を大幅にアップさせることができます。

 

体を鍛える

ブヨブヨな体よりも、ガリガリな体よりも、引き締まった体の方がモテるのは当たり前。
この事を十分に理解しておきながら、実行していない人もいるのではないでしょうか。
朝活でジョギングや筋トレを取り入れるようにすれば、筋肉も付いて見違えるような引き締まった体になることができます。
また健康的にもなりますし、モテに好影響を与えることは間違いありません。
ただハードなトレーニングをし過ぎて仕事に支障が出ないよう、ほどほどにしておくことも重要です。

 

知識や情報を得る

本やメディアから新しい知識を取り入れたり、流行をチェックしたり。
そのように知識をや情報を得ておくことで話の引き出しが増え、女性とのトークにも活かすことができます。
また女性とのコミュニケーションだけに限らず、職場での人間関係や営業にも活用することもできます。

 

勉強をする

朝活で仕事の成果につながる勉強をすれば、会社での昇進や昇給にも好影響を与えます。
特に手当の出る資格が会社に設けられている人は、狙ってみてはいかがでしょうか。
会社での立場が上がれば当然それまでよりもモテやすくなりますし、自信にもなります。
そして前向きな人の方が人を惹きつけやすくなりますので、そうやって得た自信もモテに繋がります。

 

掃除をする

平日は仕事が忙しく、休日は遊びに没頭。
そのようなライフスタイルで、ついつい掃除をおざなりにしている人もいるのではないでしょうか。
しかし小まめに掃除をしていないと、女性を招待するチャンスがやってきた時に後悔してしまうかも・・・。
朝活で毎日少しずつ掃除をしておけば、汚れを溜め込まずに清潔な部屋を保つことができます。

 

イベントに参加する

都市部を中心にして、交流会や勉強会など朝活のイベントが開催されているのをご存じでしょうか。
そういうイベントに参加をすれば知識も増えますし、そして時には友人や恋人との出会いのキッカケとなるかもしれません。
近場でどんな朝活イベントが開かれているか、気になった人は調べてみましょう。

 

朝活の注意点

朝活には注意点もあります。
それは、睡眠時間をむやみに削らないこと。
朝早く活動を始める朝活ですが、だからと言って睡眠時間を減らしてしまってはデメリットの方が大きくなるリスクがあります。
睡眠不足の影響で健康を害し仕事でもミスを連発なんてことになれば、モテどころではありません。
本気で朝活に取り組むのなら、早寝早起きを守り睡眠時間を確保するようにしましょう。
しっかり寝てこその朝活です。

 

まずは30分程度から

このように、朝活による活動はモテにも大きな影響を与えます。
もちろん健康や仕事にも効果的です。
今よりもモテるために、今よりも成長するために。
まずは30分程度、いつもより早く起きてみませんか?

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ