YAZIUP CLUB会員募集中

アタックするならこんな「待ってます」サインを出している相手を選ぶこと

  • 2019/01/27
  • モテ
  • 71view
  • YAZIUP運営
タグ

理想を追求するより楽な相手を

理想を追求するより楽な相手を
いくら男を磨いたつもりでも、それだけでこちらの望むような女性が調子良く寄ってくれるとは限りません。
ここは男本来の攻撃本能を引っ張り出すしかありません。
それならと、とにかくより好みのタイプの女性から順番に攻め入っても効率は上がりません。
普通の女性は男性と違って複数の異性と同時進行しづらいですので、「只今、彼氏がいます」と言う女性を攻略するのは基本的に難しいのです。
そこで、どういう女性が「只今、空いてます」なのか、そのパターンを整理していますので、ご参考になればと思います。

 

「私、待ってます」と言っているような行動

・飲み会出席率が高い
単に宴会好き、酒好き、あるいは雰囲気が好きなだけの場合もありますので決め手にはなりませんが、一般論としては押さえておきたいところです。
今時、真面目に会社の飲み会に万遍なく出席しているのはどこかでチャンスが転がり込むのではないかとの期待を持っているかもしれません。

・ネイルが光っている
ネイルアートにこだわる女性は増えてはいますが、その中でもパステル系の目立つ色彩で暗くても見えるような蛍光感のあるネイルの女性は別格です。
このようなネイルにするには、若干、経費もかかりますので、より注目をされたいがためにしているものと思われます。
つまりネイルを釣り餌にしているようなもので、これに食い付く男性に女性は釣れた感を満たされたりするのかもしれません。

・セクハラもどきに強い
特定の相手がいる場合や男性を必要以上に警戒するタイプは、よりセクハラに神経質になるものです。
話題にリスクを感じ始めたらどこかに行ってしまったりしてしまうのです。
そうでなく男性同士の軽い下ネタ話に何の反応も無かったり、適当に話に入れたりするようであれば、割とガードを降ろしている状態と言えそうです。
これには様子を見るためのつもりが深入りし過ぎると、キモい男とされかねませんのでほどほどにしておきましょう。

・薄着である
夏場に肌の露出度合いが高くなるタイプの女性は、総じて物欲しい女性ではあります。
冬でもミニスカの女性がいれば男性にはちょっと嬉しいものですが、それは本人もわかっています。
そこまでしていなくても全体に服装を軽めにして肌や身体のラインを見せたがるようであれば、心も軽いと思うのは単純に相関関係はあると思われます。
さり気なく軽い洋服のセンスを持ち上げてみて、満足そうにしていればより確かでしょう。

・単独行動に抵抗が無い
あまり友達とワイワイしているようなことも無く、どこかに出かけるのも1人で自由気ままが好きそうなタイプは、本当に1人が好きとは思わないことです。
「こんな風に1人だから誰か誘って」と、語っているようなものかもしれないのです。
そんな気配がしたら、要チェックな女性としてマークしておきましょう。
飲み会の帰りに1人でバーに立ち寄ったりしていれば、そこはチャンス到来と見て良いでしょう。

 

女性の声を聞くセンサーを磨くこと

この他にも人によっては、立派な「彼氏募集中」サインを出していたりもしますが、それは人によっても違います。
最後の判断はどんなオーラを出しているかにかかっていますので、それを感じ取るセンサーの性能をアップさせておくのが基本となります。
それには知識や経験を充実させていくしかありません。
ガードが下がっているとピンと来ることがあれば、ジャブを打って出てそのリアクションでダウンに持っていけるか、今後の対応を判断するような感じです。
それはきっと失敗をすることもあるでしょうが、それは糧になるだけのものですので、遠慮なく失敗を重ねることも大切なのです。
ただし、なるべく軽く笑ってしまえる程度の失敗で収まるようにはしていきましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ