YAZIUP CLUB会員募集中

宝くじを買うんだったら、並んでも有名な売場で買った方が良い3つの理由

  • 2018/03/20
  • ライフスタイル・娯楽
  • 111view
  • 松村 昴
タグ

宝くじは並んで買うべき?

宝くじ売り場は全国各地にあり、夢を追って購入するオヤジも多いはずです。しかし、どこで宝くじを買っても一緒だと思っているオヤジも多いのではないでしょうか。しかし、やはり宝くじを買うなら並んでいる有名な宝くじ売り場で購入するのがおすすめです。人気でよく並んでいる宝くじ売り場は、基本的に過去に何度も高額当選を出している売り場となっています。今回は、人気で並んでいる宝くじ売り場で買うべき理由について紹介していきたいと思います。
宝くじは並んで買うべき?

 

宝くじは並んでも有名な売り場で買うべき理由

①高額当選が出やすいから!
宝くじを買うときには、並んでも有名な売り場で買うべき理由のひとつは大当たりが出やすいからです。有名な売り場で高額当選は出やすいというのはカラクリがあります。有名な宝くじ売り場は、他の売り場よりも多くのお客さんが購入していきます。そのため、必然的に他の宝くじ売り場よりも販売枚数が多くなるのです。販売枚数が多ければ多いほど高額当選が出る確率も高くなるため、有名な宝くじ売り場では高額当選が出やすいのです。

②売り場自体が運を持っているから!
高額当選が出る確率はどこで購入しても同じです。しかし、有名な宝くじ売り場は、確率よりも高額当選が出ている売り場があるのも事実です。これはある意味、宝くじ売り場自体が運を持っていると言ってもいいでしょう。たまたま、有名な宝くじ売り場では高額当選が何度も出ているだけです。そして、高額当選者を多く輩出している宝くじ売り場は人気となり、販売枚数もどんどん増えていきます。その結果、さらに高額当選者を輩出するという好循環となっていったのです。このことから、並んでいるような有名な宝くじ売り場は、宝くじ売り場自体が運を持っていると見ることもできるのです。運を持っている有名な宝くじ売り場で購入してみてください。

宝くじは並んでも有名な売り場で買うべき理由
③イベントとして楽しめるから!
並んでも有名な宝くじ売り場で買うべき理由のひとつが、イベントとして楽しむことができるからです。せっかく宝くじを買うなら楽しみたいはずです。宝くじの楽しみは、購入するときから始まっています。そして、その楽しみのひとつが、有名な売り場で買うことなのです。そして、有名な宝くじ売り場で購入すれば、当選発表まで「有名な宝くじ売り場で購入したから当たるかも」と思いながら発表を待つことができるのです。しかも、有名な宝くじ売り場で宝くじを購入すれば、話のネタにもなり話題にすることができます。まさに、宝くじを思いっきり楽しむことができることが、並んでも有名な宝くじ売り場で買うべき理由なのです。

 

有名宝くじ売り場へのツアーも!

行列ができるような有名な宝くじ売り場は、バスツアーなどが組まれるほど人気です。多くのツアーが、金運アップのパワースポットを巡り、有名な宝くじ売り場で購入することが多いです。イベントとして宝くじを楽しみたいなら、有名な宝くじ売り場で購入できるツアーに参加するのもいいのではないでしょうか。また、有名な宝くじ売り場は、「西銀座チャンスセンター」「大阪前第4ビル特設売場」などがあります。大都市を中心に、よく高額当選が出る有名な宝くじ売り場があるのです。ぜひ、有名な宝くじ売り場で購入してみてください。

有名宝くじ売り場へのツアーも!

 

あくまでも当選確率は一緒!

今回は、並んでも有名な宝くじ売り場で買うべき理由を紹介してきました。しかし、あくまでもどこの宝くじ売り場で購入しての確率に変わりはありません。高額当選がよく出る有名な宝くじ売り場は、販売枚数が多いから高額当選が出る確率も高いだけなのです。それでも、せっかく宝くじを購入するなら、イベント感覚で楽しんでみてください。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

松村 昴
松村 昴
大学生時代からギャンブルを愛するフリーライター。 競艇・競馬・カジノがとくに大好き。 現在は全国24競艇場を旅しながら記事を執筆中。 趣味はアウトドアでキャンプやサイクリングで気分転換。
up 松村 昴
松村 昴

週間アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ