【朗報】女がセックスでイケないのは男のせいじゃなかった!

  • 2018/02/08
  • モテ
  • 1434view
  • YAZIUP運営
タグ

彼女がイカないからと言って責任を感じる必要はない!

彼女がセックスでイカないのは、自分のせいだと思っていませんか。
セックス指南の記事を見てみると、女がセックスでイケないのは男の雰囲気づくりが下手だからとか、前戯が短いだからとか「男が悪い!」と言わんばかりのアドバイスが目立ちます。
たしかに、雰囲気づくりも前戯も大切です。
ですが、どれだけ雰囲気づくりや前戯をがんばっても、イカない女性がいるのも事実。
セックスでイカせたことが1度もないと自信を失っているオヤジも、どうかご安心ください。
セックスでイケないのは、女性側に理由がある場合もあります。
女性がセックスでイケない本当の理由を知って、自信を取り戻しましょう!

 

セックスでイケないのは「イク感覚を知らないから」

セックスでイケないのは「イク感覚を知らないから」

初歩的なことですが、体や脳がイク感覚を覚えないと、本番とも言えるセックスで絶頂を迎えるのは難しいです。
というのも、膣は刺激を感じにくい部分なので、セックスでサクッとイケないのが普通です。
セックスが上手なテクニシャンなら1発目でイカせることができるかもしれませんが、1度も中イキをしたことがない女性が相手となると、テクニシャンでも困難を極めます。

セックスで中イキを体験するには、オナニーをして開発するか、騎乗位や座位といった女性が動きやすい体位で開発すると、手っとり早いです。
「クリトリスではイケるけど、中でイったことがない」という女性も多いので、まずは中イキを1度経験してもらうことが大切です。

 

セックスに集中できていない可能性も

セックスに集中できていない可能性も

「女は頭で感じる生き物」と言われているように、頭がセックスモードになっていないと、絶頂に達することはできません。
女性がセックスに集中できていなければ、相手がどんなテクニシャンでも感じることはできませんし、喘ぐことさえ忘れます。
セックスに集中できない理由はさまざまですが、容姿に自信がない女性や、セックスでイヤな思いをしたことがある女性は、頭がセックスモードになりにくいです。

 

特殊な性癖を秘めている

特殊な性癖を秘めている

「罵倒されないとイケない」「アナルじゃないとイケない」「デブが相手じゃないとイケない」など、特殊な性癖を持っている可能性もあります。
特殊な性癖を隠している女性も少なくないので「この子だけは1回もイカしたことがない」という場合は、特殊な性癖が原因かもしれません。
「性癖があるなら教えてくれよ!」と思うオヤジもいるかもしれませんが「好きな人に特殊な性癖を暴露して嫌われたくない」という複雑な乙女心も理解してあげましょう。

 

過激なオナニーに慣れてしまっている

過激なオナニーに慣れてしまっている

オナニーの方法も女性によってさまざま。
指だけでソフトに楽しむ女性もいれば、道具を駆使して快楽を追求する女性もいます。
後者の場合は、体が強い刺激に慣れてしまい、セックスでイケなくなることも。
「正直、セックスよりオナニーのほうが気持ちいい」というオヤジがいるように、オナニーでしか快感を得られない女性もいるのです。
セックス中、大人の玩具に慣れている様子なのにイカない女性は、オナニーの方法をあらためる必要があるかもしれません。

 

セックスでイったことがない女性は意外にも多い

女子SPA!の「性的絶頂体験」に関するアンケートによると、女性の約7人に1人はセックスでイったことがないという驚きの結果が出ています。
初イキ体験の回答については「20代前半」「2~5人目の相手」が約半数も占めているので、あなたの彼女が男性経験の少ない女性ならば、セックスでイケなくても責任を感じたり、焦る必要はないでしょう。

イケない原因が女性にあるとしても「イカないのはお前のせいだ!」と、パートナーを責めてはいけません。
1度もイったことがないならば、自分の色に染めるチャンスでもあるので、開発を楽しみながら愛する彼女とのセックスを満喫しましょう。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ