キスマークの消し方はコレ!早くて即効果の出る方法3選

  • 2017/07/09
  • モテ
  • 1194view
  • YAZIUP運営
タグ

恐るべしキスマーク

恐るべしキスマーク

浮気を隠れてするのはなかなか難しいものがあります。
女性はどこからかその匂いを嗅ぎ取ってしまう能力が高いからです。
顔色や表情の変化だけでも疑いをかけられるほどです。
ましてやキスマークなんてわかりやすいものを残して帰宅しようなんて有り得ない話なのです。
こればかりはほぼ何の言い訳も出来ない決定的な物証となるのです。
そんなキスマークは付けたくて付いているのでもありません。
別に浮気などしていなくても何の弾みで付けられるかもわかりません。
たとえそれが浮気で無かったとしても、何とも居心地が悪くなってしまうのです。
そこでとにかくキスマークを見つけたら何でもいいから速攻で消したいでしょう。
その方法さえ知っておけば、そう慌てる事も無くなります。

 

キスマークはいかにして付くのか

キスマークはどうやってつくのか

キスマークの消し方を考えるに当たって、まずはその付き方から解き明かしましょう。
キスマークを訳すと接吻印ですが、医学用語では吸引性皮下出血と訳されます。
出血となれば、止血をしなければならない訳ですから消すのは結構、大変そうです。
毛細血管からの内出血が溜まって外から透けて見える状態になっているのがキスマークなのです。

 

血行を良くして消す方法

血行を良くして消す方法

キスマーク周辺の血行を改善すれば内出血した血も周辺に流れてくれます。
以下のような方法がありますが、全て出来る場合は番号順に行ってみましょう。
それでも何の時間も無い場合は絆創膏でも張ってしまうのが簡単ではあります。

1.温める
ちょっと熱めのシャワーを強めの圧力でキスマークにかけましょう。
入浴ももちろん良いので長めにしましょう。
すぐにはシャワーが使えない場合は熱いお湯でおしぼりを作って当てておきましょう。
指で強めに円を書くようにマッサージをしてお湯の熱を染み入れさせるようにするとさらに効果的です。

2.歯ブラシなどでかき消す
手でマッサージするよりも毛が硬めの歯ブラシでゴシゴシするのが即効性が高くなります。
あまり力んでも肌を傷めてしまいます。
優しく擦りながら時間もせいぜい15分を限度にしておきましょう。
全体が赤く腫れ気味になりますので後は冷やした方が良いでしょう。
また歯ブラシにこだわらずとも櫛などを利用する方法もあります。

3.塗薬を塗る
血行を改善する塗薬を縫っておきます。
しばしば消す機会のある人は強力なヘパリンZを購入しておくと良いでしょう。
ドラッグストアで手頃な値段で販売されています。
血液、リンパ液の循環を促進する成分が含まれています。
ヒルドイドソフトと言う塗薬もヘパリンZ並みの効果がありますが、ドラッグストアには置いていないようです。
通販で購入したり医師の処方を受けて試してみるだけの価値はありそうです。
無ければ汎用性の高いオロナイン軟膏やビタミンK入りのクリームにも効果があるようです。
意外なところでは馬油やレモンにも効果があるとされています。
仕上げにレモンスライスを乗せておくとビタミンCが血行を促してくれるとされています。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ