女が「セックスしたい」と思う男に共通する見た目

  • 2016/07/14
  • モテ
  • 4053view
  • YAZIUP運営
タグ

綺麗な肌

男性が肌が綺麗な女性に触れたいと思うように、女性も肌の綺麗な男性に触れたいという欲求があります。
また、肌が綺麗な男性はそうでない男性に比べて、女性に触れられる回数も多く、セックス成功率も高い上、女性からセックスに誘われることも多いそうです。

287094866

 

 

セクシーで清潔な口もと

ぷるっぷるな唇でなくても、保湿された薄ピンク色の健康的な唇をしていた方が、「キスしたい」と女性に思ってもらえます。
特に、歯の色は結構厳しくチェックされているので、タバコを吸う吸わない関係なく、定期的に歯科検診でケアしてもらいましょう。

380920996

 

 

シワのない服

スーツはもちろん、Tシャツでもシワくちゃなものを着ている男性は、「部屋が汚そう」「自己中」「他人に気遣いできない」という残念なイメージがあります。つまり、セックスでも「自己中なわがままセックスしかしないだろうな」と思われやすいということ。
いくらファッションであっても、すべてがシワくちゃだと女性から不潔男と避けられてしまいます。

295783046

 

 

器用で清潔な手

ギタリストや仕事ができる男性がモテるのは、手先がものすごく器用だから。
ただし、いくら手先が器用であっても不潔な手はモテません。
爪の間はもちろん、ささくれや乾燥した不潔な手にならないよう、手先は常に清潔を保って。

177600635

 

 

適度に引き締まっている体

男女関係なく、健康的な体を見るとその異性に対し「セックスしたい」という欲求が本能的に湧いてくるそうです。
一方、体に引き締まりがないとそれだけで不健康だと感じられるため、セックスどころか異性としても見てもらえなくなってしまいます。

313546370

 

 

笑顔が似合う

漫画やドラマのようなどSやミステリアスな男性に惹かれることはあっても、その男性とセックスしたいかと聞かれたらそうでもないと答える女性は多いもの。
なぜなら、女性は愛情溢れる落ち着いた大人の男とのセックスを好むから。
女性は笑顔の男性には心を開きやすく、そんな彼からのエッチなお誘いはほとんど断りません。

250445797

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ