記事制作方針ガイドライン

こんなことでも?彼女にDV男扱いされてしまう意外な行動

  • 2017/03/03
  • モテ
  • 45view
  • YAZIUP運営
タグ

泣いている彼女を責める

370477784

明らかに彼女が悪くても、泣き出したら責めるのはやめるべき。それがたとえ嘘泣きだったとしても、泣いている彼女を責めれば「私が精神的に追い詰められようと、この人には関係ないのね」とあなたの人間性が疑われてしまいます。理不尽であっても、彼女が泣いたら一旦責めるのはやめましょう。ただし、落ち着いた彼女と話し合おうとしたらまた泣かれて話ができない!という時は、しばらく距離を置いた方が身のためです。

 

彼女を無視する

385424698

彼女からの連絡を無視したり、彼女から顔を背けたりすると、彼女はあなたに「存在否定」されたと酷くショックを受けます。相手の存在を無視否定することも、相手を精神的に追い詰めるDVの一つ。もし、どうしても「今は」彼女と関わりたくない!と怒り狂うことがあったら、「しばらく時間が欲しい。連絡はしない」などと伝えてあげるのがベスト。

 

何度も何度も連絡してくる

317213303

心配していたとしても、彼女に何度も連絡してはストーカー扱いされてしまうことも!大量のメールや履歴を見るだけでホラー映画ものなので、連絡は数回に留めましょう。

 

嫌がる彼女をしつこくからかう

97777448

怒った顔が可愛いから、困らせたい!なんて軽い気持ちで彼女をからかっていませんか?もし、からかっているのなら、今すぐやめて!彼女が嫌がること、怒らせたら困らせるようなことをあえてするのは、精神的にストレスを与えるDV行為!彼女の反応を見たいからといって、しつこくからかうのは今すぐやめましょう。

 

女友達や元カノ自慢をする

77647831

どんなに素晴らしい子だとしても、彼女の前で他の女性を褒めるのはご法度!彼女からすれば、それは「ダメ女って言われてる気分」「比べられて恥ずかしい」「浮気してるの?それとも私が浮気相手?」と自信が奪われる卑劣な行為。そんなつもりはないとしても、確実に彼女を傷つけるので、他の女性の話題は避けましょう。

 

彼女の欠点を指摘する

98693921

「お前の笑い方おかしいね(笑)」「すっぴん、ほんとブサイクだよな(笑)」「もっとオシャレしてこいよ」なんて彼女を指摘していませんか?たとえ、彼女が自虐ネタにしていたとしても、それはあなたに「そんなことないよ」「~するともっと可愛いね」と言われたいから。あなたまで指摘すれば、それは「そうそう、お前なんか」攻撃と受け止められてしまうので、要注意!

 

避妊しないセックスをする

400371844

いくら彼女があなたを大好きでも、避妊しないセックスには傷つくもの。酷い人は「避妊してって言ったら、俺のこと好きじゃないの?」と彼氏に半ば脅された人も!彼女が何も言わなかったからーーと言って避妊せずにいると、彼女から「あの時、避妊してくれなかった」「怖くて何も言えなかった」なんて後々言われてしまいます。彼女と結婚する気があっても、避妊はしっかりしましょう!

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ