記事制作方針ガイドライン

付き合って後悔!性格が痛い女の特徴

  • 2017/06/07
  • モテ
  • 80view
  • YAZIUP運営
タグ

痛い性格を持っていないか見分けよう!

可愛くて性格も良い。しかもエロイ!しかし、いざ付き合うと「性格が痛すぎて無理!」と後悔したことはありませんか?
同じ失敗を繰り返さないためにも、性格が痛い女性によく見られる特徴をチェックしておきましょう!

 

看護師・保育士

性格が痛い女性によく見られる特徴

看護師と保育士は、精神的にも肉体的にも大変な仕事であり、女性の多い職場でもあるので、相当タフでないと務まりません。
そのため「性格がキツい」「性欲が異常」「変わった人が多い」「情緒不安定」との意見が多く見られます。

 

自称「サバサバした性格」

自ら「私ってサバサバした性格だから~…」と言う女性は単純に性格が悪い可能性が高く、そう言う女性に限ってネチネチしています。

 

自称「天然」「不思議ちゃん」

「私、天然ってよく言われるの~」…自ら性格に問題があると言っているようなもの。
本当に天然な人は自分のことをしっかりしていると言い張りますし、「どう?こんな私って不思議でしょ?」とアピールしたりしません。

自分のことを名前で呼ぶ

いい歳して自分のことを名前で呼ぶ女性は、精神的に子供である可能性が高いです。
「え?そんなことで?」というタイミングで怒ったり泣いたりするので、非常に面倒臭いです。

 

SNS中毒

SNS中毒の女性は注意

SNSに自撮りや手作りご飯、ランチなどの写真や意味深な発言を連投する女性は承認欲求が強すぎるため、思い通りにならないとすぐにキレます。

 

部屋が汚い・太っている

整理整頓できない女性や太っている女性は自己管理能力が低く、自分に甘い傾向があります。

 

メールやSNSが可愛い

やけに文章が可愛い女性は、コンプレックスを抱えていたり、自分を良く見せたいという気持ちが強いので、性格に難がある可能性があります。

 

「体目当てでしょ?」と聞いてくる

ちょっと仲良くなっただけで調子に乗る、自意識過剰なナルシスト女にも要注意!
自分がモテる女だと勘違いしています。

 

連絡がマメ

束縛が激しい恐れる

朝の「おはよう」からはじまり、「今電車」「会社に着いたよ~」「今から昼休み♪」「仕事終わった~」「ただいま」「今から晩ごはん!」と、いちいち状況を報告してきたり、報告を求めて来る女性は、束縛が激しい恐れがあります。

 

いかにも男が好きそうなファッション

清楚な雰囲気、スカートは膝上、黒髪、ナチュラルメイク…といった男ウケが良さそうな外見の女性は、いわゆる「隠れビッチ」「清楚系ビッチ」で、男好きである可能性が高いです。

以上の条件に当てはまるからといって、必ず性格が痛いとは言い切れませんが、本当の性格を隠しているつもりでも行動や外見になって現れてしまうものです。
表向きの印象に騙されないためには、ファッション、SNS、職業、部屋、体型、言動などをじっくり観察し、冷静に分析することが大切です。
「ちょっと性格が痛いくらいの女性が好き」というのであれば、これらの条件に一つでもあてはまる女性にアタックするといいでしょう。
恋は盲目と言いますが、性格が合わなければ一瞬で冷めます。後悔しないためにも女を見る目を養いたいものです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ