記事制作方針ガイドライン

肉食系女子と相性がいいのはこんなオヤジ

  • 2017/04/26
  • モテ
  • 113view
  • YAZIUP運営
タグ

増え続ける肉食系女子が狙い目!

増え続ける肉食系女子が狙い目

草食系男子という言葉ができてしばらく経ちますが、草食系男子に比例して肉食系女子が増えていると言います。
肉食系女子は、悪く言えば気が強いものの、エネルギッシュで頼りになるという一面もあり、肉食系だからモテないなんてことはありません。
むしろ、現代においては肉食系女子と相性の良いオヤジが沢山います。
肉食系女子はタイプじゃないな…と避けてきたオヤジも、付き合ってみるとピタッとハマるかもしれませんよ!

 

 

肉食系女子の特徴

肉食系女子の特徴とは

・恋愛・仕事に積極的
・自分の考えに自信がある
・行動力が高い
・負けず嫌い

男勝りなところがありますが、好きな人と二人きりになると恥ずかしがりながらも甘えてくるという可愛い一面もあります。
そんな肉食系女子と相性がいいのは、どんなオヤジでしょうか?

 

 

理系オヤジ

物事を冷静に分析できる理系オヤジは、熱くなりやすい肉食系女子と相性抜群!
感情に左右されがちな肉食系女子をサポートしたり、肉食系女子の思い切りの良さに刺激を受けたりして、お互いの長所を認め合える関係に発展しやすいです。

 

 

犬系オヤジ

肉食系女子は、良くも悪くも自分中心

肉食系女子は、良くも悪くも自分中心です。
好きな人に対しても、さっきまでは甘えていたのに突然そっけなくなることも珍しくありません。
そんな猫のような身勝手さも、犬系オヤジなら「そんな彼女も可愛い」と優しく受け入れることができますし、肉食系女子は犬系オヤジの愛情表現を重たく受け止めず、凸凹コンビながらも上手く付き合っていけます。

 

 

ロールキャベツオヤジ

近頃、人気急上昇中の『ロールキャベツ男子』とは、草食系のように見えるのに、肉食系な一面を持ち合わせている男性です。
普段は温厚でのんびりしていますが、ガツガツした肉食系の性格でもあるので、肉食系女子の言動や考え方に共感でき、お互いに良き理解者として尊重し合うことができます。
また、いつもはナヨナヨしているのに、ここぞという時に強い押しやリードする頼もしい姿で肉食系女子をキュンとさせることができるのも、ロールキャベツオヤジならではの魅力です。

 

 

草食系オヤジ

肉食系女子と真逆の性格である草食系オヤジは、お互いの悪いところを中和し合って、上手く付き合っていくことができます。
草食系オヤジの優柔不断さは、肉食系女子の意見を優先できるという立派な長所になり、肉食系女子のカッとしやすいところも平和主義な草食系オヤジが上手く宥めることができます。

 

 

肉食系女子の攻略法

肉食系女子の攻略法

・意見を尊重する
・甘やかしてあげる
・喧嘩をしたら宥め役に徹する
・時には男側がリードする

こう見てみると「ちょっと面倒だなぁ…」と思ってしまいますが、肉食系女子ならではの行動力や向上心、ポジティブさは、普通の女子にはない魅力です。
ウジウジしていてすぐに泣いてしまうような女性が苦手なオヤジは、肉食系女子とのほうが上手くやっていけるかもしれません。
普段は強がっている肉食系女子も、中身は女。
甘えてきた時のギャップを味わえば、たちまち虜になることでしょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ