YAZIUP CLUB会員募集中

女が「運命で結ばれている」と感じる瞬間

  • 2017/01/19
  • モテ
  • 533view
  • YAZIUP運営
タグ

運命の糸を掴みに行こう!

248073826

女性が恋を予感する最大のきっかけは「運命的な出会い」です。
女性が男性に求めるものと言えば、性格、外見、貯蓄、学歴、社会的地位など様々ですが、これらはあくまでも条件の一つにすぎません。
理想が高い女性も、理屈では語れない運命に魅かれることもあるのです。
運命は偶然の産物ですが、女性が運命を感じやすい瞬間を把握しておけば、より効果的にアプローチできます。
運命を味方につけて恋愛を成就させましょう。

 

心地の良い関係

誰とでも、心地の良い関係を築けるわけではありません。
だからこそ出会うべくして出会ったと運命を感じるのです。
特に、相手に合わせる傾向にある優しい女性は、いつでもどこでも気を遣ってばかりいるので、頼れる男に心地よさを感じます。

 

趣味や考え方が共通している

410504227

好きなもの、趣味、人生観、恋愛観、結婚観などが共通していると、共通の話題で盛り上がることができ、すれ違いによるストレスもありません。
これが心地の良い関係に繋がるので、共通の話題がある時は掘り下げてみるといいでしょう。
趣味が合えばデートに誘う口実ができ、考え方が似ていれば自然と一緒にいる機会が増えるはずです。

 

女性は『偶然』に弱い

・同じものを持っている
・街で遭遇する
・メッセージを同時に送信
・同時に電話をかける
・共通の友だちがいる
・占いで相性がいい

などの偶然が重なり、運命を感じる女性が多いです。
これらは偶然起こることなので、努力のしようがないのですが、これらのような偶然が起こった直後の対応を気を付けることはできます。
偶然、同じものを持っていることがわかった時、「あ、そうだね」とそっけなく対応するのではなく、“同じものを持っていて嬉しい”“あなたと趣味が合って嬉しい”と態度で表すと、女性は運命をより強く意識します。

 

『常識人』であること

439431064

常識のない人は良く言えばスリリングで飽きませんが、周りに迷惑をかける恐れがあり、安定も望めません。
自分では常識人と思っていても、相手が思い描く常識人に当てはまらない場合は非常識な人と思われてしまうので注意が必要です。
常識人かを判断する代表的な材料をあげてみると、

・挨拶
・時間を守る
・身だしなみ
・言葉使い
・協調性がある
・食事のマナー

…などがあります。
ちょっとした言動でも評価が分かれるので、気をつけましょう。

 

「この人だけ雰囲気が違う」

「初めて会った時に、私はこの人と結婚すると思った」と運命を感じる女性が結構多いです。
それこそ、よくある一目惚れではなく、運命という表現がピッタリです。
容姿や学歴などの理屈を抜きに、雰囲気に魅かれて恋に落ちることも珍しくありません。

日々の生活の中で、運命を感じてもらえるチャンスは無数にあります。
「あ、今この子は運命を感じたな」と察するのは困難ですが、偶然の産物を上手く利用することはできます。
チャンスを逃すと恋に発展しないので、アンテナを張り巡らせておきたいものです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ