女性社員から黄色い声が飛んでくる中年男性とは

  • 2016/09/21
  • モテ
  • 103view
  • YAZIUP運営
タグ

きゃあきゃあ言われる中年男性

96900145

20歳前後の若い女性は、いくら身近な男性とはいえ職場の中年男性なんかに興味は無いのは普通です。

それも例外があります。
表立ってはいませんが、どことなくきゃあきゃあ扱われている中年男性もたまに見かけられます。
そんな男性はどこがどう違うのでしょうか?
実際に寄せられた声を元にその姿をあぶりだしてみましょう。

 

モテる中年男性への絶賛の声の数々

156579602

・まずはとりあえず身だしなみのようです

「見るからにお洒落にさりげなく気を使っている」
「清潔感溢れていておじさん臭くない」
「スーツの品質が良い」
「ヘアスタイルのセンスが顔にマッチしている」
「嫌味のない香水をしている
女性のチェックは頭の先から足の先まで行っているようです。
朝の出勤前に隙の無い身だしなみを再チェックしてから出かけましょう。
また、少しは奮発して上等のスーツを着こなしてみましょう。

・いくら身だしなみが良くても脂ぎっしゅなデブはいけません

「スマートで体の切れがいい」
「なんとなく男性らしい筋肉を感じる」
「おじさん臭くない」

脂っぽいと顔がてかてかしていたり汗っかきだったりして、おじさん臭もきつくなります。
中年と言うとそんな中年太りも当たり前ですから、そうではない男性には一定の評価もあるのです。

どこかで日々鍛えているのかと思うと、その姿も想像されたりするのです。
食生活もきちんとバランスを取っていそうでしっかり自己管理できる能力も感じられます。

・常に冷静沈着だと安心感あります

「小さなことで怒らない、心が広い、余裕がある」
「びくびくしなくてすむ、そこにいるだけで落ち着いて仕事に励める」
「トラブルがあっても、いろいろな目線から捉えられる」

つまり紳士であるのです。
もの静かで自分たちのようなちゃらくささの無い大人の気品ある男性なのです。

・中年だからこそあって欲しいゆとりがあります

「何気にギャグを飛ばす、それが奥の深さも感じられるギャグだったりする」
何事も楽しくこなせるものと言う気がしてくるのが、中年ならではの魅力溢れていて仕事も捗ります。
周囲の人の明るい気持ちを第一に考えているようなきめ細かさも女性受けします。

 

中年だからこそモテる

345661850

こうしてみると、中年になったらもうモテないと思うのは誤りです。
中年になってこそ発揮出来る魅力もたくさんあるのです。
それを自然に思う存分アピールできていれば、若い女性は若い男性に乏しい魅力を中年男性に求めていくことになるのです。
そう思えば、むしろ若い男性よりも有利な立場に置かれているのです。
その点を自覚して中年の魅力をコツコツ磨いていれば、女性は自分に向かって勝手にきゃあきゃあ言ってくれるはずです。

まずは、すぐにできてすぐに成果のあるヘアスタイルやファッションなどの身だしなみや臭い対策などからスタートしましょう。
見かけを変えれば、メンタル的な部分も自然と変わっていきます。
後は心がけ次第で、いくらでもモテるようになるものなのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ