中高年でモテる男性は、恋愛上手・おしゃれなデートの演出上手

  • 2016/07/10
  • モテ
  • 156view
  • YAZIUP運営
タグ

中高年でもまだまだイケル・モテのテクニック

男性は、いくつになってもモテる人は、必ずいます。女性にモテる為には、いくつかの法則が有ります。まず、恋愛に慣れていて、女性への心遣いが上手な事、そして、大人の素敵なデートを演出できる事が重要なポイントです。

290435945

 

女性に好感を持たれる男性の言葉の使い方について

モテる男性は、女性に対して、とても細やかな気遣いと、優しい言葉使いをしています。
誰でも、自分を気使ってくれる人には、好感を持ちますし、自分も好意を持って接するようになりますので、お互いがますます惹かれあうようになります。

269303903

 

中高年の男性の魅力はズバリ余裕のある言動です

モテる中高年の男性は、常に余裕が有ります。金銭的な余裕も含めて、恋愛に対しても、余裕があるので、女性にとってはとても居心地が良いのです。自分の意見を主張しすぎずに、相手の意見をまず聞いてくれる所が、年の功の余裕ですね。

269304017

 

常に見られているという意識でルックスにも気遣いを

年齢を重ねていくと、運動不足によるたるんだお腹が気になっても、痩せる努力を怠っては、モテ男性の仲間入りは出来ません。まずは、筋トレで体を引き締めて、ワンサイズダウンの服が切れるように努力します。気持ち次第で、カッコよくなれます。

286124105

 

外見が変われば、自分に自信が持ててカッコよさが増します

自分自身の努力により、少しでも痩せたり、若かった頃のような筋肉が復活したら、自然に自信が持てるようになります。回りの異性からの見る目も変わってきますので、うれしいモテ期到来で、恋愛のチャンスも巡ってきます。

368152613

 

恋愛をするなら、相手を楽しませてあげましょう

恋愛をするなら、上手に女性をエスコートして、楽しませてあげる事がポイントです。まず、相手が何を望んで、どういう事がしたいのか、リサーチする事が大切です。デートするまでの準備期間の内に、気になる女性のデータを集めます。

 

これから先がうまくいく為には、最初のデートが肝心です。

気になるお相手とデートの約束まで出来たら、ここからが恋愛関係になれるかどうかの分かれ道なので大切です。デートの時のレストラン選びから、着て行く服装など、自分でリサーチしておいた女性の好みに合わせる事が重要です。

02319941

中高年のモテる男性は、必ずみんないろいろな努力をしています。デートの時の楽しい時間作りや、恋愛を長く続かせる為の毎回、新鮮なデートスポットを探したりします。相手の女性が喜んでくれたら、また次回も、という気持ちになります。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ