中高年でモテる男性は、恋愛上手・おしゃれなデートの演出上手

  • 2016/07/10
  • モテ
  • 902view
  • YAZIUP運営
タグ

中高年でもまだまだイケル・モテのテクニック

男性は、いくつになってもモテる人は、必ずいます。女性にモテる為には、いくつかの法則が有ります。まず、恋愛に慣れていて、女性への心遣いが上手な事、そして、大人の素敵なデートを演出できる事が重要なポイントです。

290435945

 

女性に好感を持たれる男性の言葉の使い方について

モテる男性は、女性に対して、とても細やかな気遣いと、優しい言葉使いをしています。
誰でも、自分を気使ってくれる人には、好感を持ちますし、自分も好意を持って接するようになりますので、お互いがますます惹かれあうようになります。

269303903

 

中高年の男性の魅力はズバリ余裕のある言動です

モテる中高年の男性は、常に余裕が有ります。金銭的な余裕も含めて、恋愛に対しても、余裕があるので、女性にとってはとても居心地が良いのです。自分の意見を主張しすぎずに、相手の意見をまず聞いてくれる所が、年の功の余裕ですね。

269304017

 

常に見られているという意識でルックスにも気遣いを

年齢を重ねていくと、運動不足によるたるんだお腹が気になっても、痩せる努力を怠っては、モテ男性の仲間入りは出来ません。まずは、筋トレで体を引き締めて、ワンサイズダウンの服が切れるように努力します。気持ち次第で、カッコよくなれます。

286124105

 

外見が変われば、自分に自信が持ててカッコよさが増します

自分自身の努力により、少しでも痩せたり、若かった頃のような筋肉が復活したら、自然に自信が持てるようになります。回りの異性からの見る目も変わってきますので、うれしいモテ期到来で、恋愛のチャンスも巡ってきます。

368152613

 

恋愛をするなら、相手を楽しませてあげましょう

恋愛をするなら、上手に女性をエスコートして、楽しませてあげる事がポイントです。まず、相手が何を望んで、どういう事がしたいのか、リサーチする事が大切です。デートするまでの準備期間の内に、気になる女性のデータを集めます。

 

これから先がうまくいく為には、最初のデートが肝心です。

気になるお相手とデートの約束まで出来たら、ここからが恋愛関係になれるかどうかの分かれ道なので大切です。デートの時のレストラン選びから、着て行く服装など、自分でリサーチしておいた女性の好みに合わせる事が重要です。

02319941

中高年のモテる男性は、必ずみんないろいろな努力をしています。デートの時の楽しい時間作りや、恋愛を長く続かせる為の毎回、新鮮なデートスポットを探したりします。相手の女性が喜んでくれたら、また次回も、という気持ちになります。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ