YAZIUP CLUB会員募集中

パチスロは専門店よりもパチンコ店がおすすめ!パチスロはどうやったら勝てるのか?

  • 2017/09/26
  • ライフスタイル
  • 678view
  • 松村 昴
タグ

パチスロ専門店とパチンコ店

パチスロで賭けに行く選択肢としてはパチスロ専門店とパチンコ店があります。文字通り、パチスロ専門店はスロットしか置いていません。一方のパチンコ店には、パチンコとスロットの両方ともが置いてあります。もし、パチスロで勝ちたいと考えている人はパチスロ専門店よりも、パチンコ店でスロットをするのがおすすめです。

パチスロ専門店とパチンコ店

パチンコ店の方がおすすめの理由

パチンコ店がおすすめの理由はお客に還元する可能性が高いからです。パチンコ店ならパチンコとスロットの両方があります。そして、パチンコによる利益をスロットで還元する可能性があるのです。そのため、パチスロ専門店に比べると高設定が期待できます。また、パチスロ専門店だとライバルが多いことが挙げられます。高設定のパチスロがあっても自分が打てないのでは意味がありません。そのため、パチンコ・スロットともに置いてあるパチンコ店が勝つためにはおすすめなのです。ただし、注意点としては優良店を見つけるのが一番です。パチンコ店でもパチスロを低設定にして、パチスロからも回収するお店もあるのでしっかりと見極めましょう。

パチンコ店の方がおすすめの理由

天井狙い・ゾーン狙いで勝つ

パチスロで勝つためには天井狙いがあります。天井狙いなら設定不問で勝負することができます。天井とは規定ゲーム数になるとARTやボーナスになるというものです。天井狙いの場合は、すでに回っているゲーム数によって期待値が割り出されています。そのため、期待値がプラスのゲーム数から打っていけばプラス収支になる可能性が高いのです。また、パチスロには当たりやすいゾーンがある機種があります。その当たりやすいゾーンだけを打つことで期待値はプラスになります。あくまでも天井狙い・ゾーン狙いは期待値を積み重ねることでパチスロのプ収支をプラスにして勝つ方法なのです。

天井狙い・ゾーン狙いで勝つ

設定狙いで勝つ

パチスロで勝つためには設定狙いもあります。設定狙いは文字通りで高設定のパチスロ台を打つことで勝つ方法です。パチスロは機種ごとに機械割が出ています。理論上は機械割100%以上なら勝てるのです。ただ、機械割は何万ゲームも回した場合の数字であり、短期的な数字ではありません。そのため、機械割が100%を超えているからと言って100%勝てるわけではないのです。また、設定狙いをするのならお店選びが最も重要です。高設定があるお店でなければ意味がありません。まずは高設定がある優良店を探すのが重要です。

設定狙いで勝つ

設定狙いなら朝から

設定狙いで勝ちたいのなら朝から勝負するのがおすすめです。高設定を掴んでも短時間でプラス収支になるのは難しいです。下ブレがあるため、高設定でも短時間勝負だと負ける可能性すらあります。そのため、高設定狙いをするのなら朝から勝負するべきなのです。また、設定狙いをするのならパチスロ台の目星を付けておきましょう。お店によってはクセがあります。どこにどのタイミングで高設定を入れる傾向があるのかを把握できれば勝てる確率が上がります。上手く立ち回ってパチスロで勝ってください。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

松村 昴
松村 昴
大学生時代からギャンブルを愛するフリーライター。 競艇・競馬・カジノがとくに大好き。 現在は全国24競艇場を旅しながら記事を執筆中。 趣味はアウトドアでキャンプやサイクリングで気分転換。
up 松村 昴
松村 昴

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ