記事制作方針ガイドライン

食べ方だけで性癖を想像するのはシンプルに楽しい

  • 2017/07/07
  • セクシャル
  • 126view
  • YAZIUP運営
タグ

性欲と食欲は限りなく近い

性欲と食欲は限りなく近い
食欲と性欲の中枢は脳内で隣り合って存在します。
ですから性欲がどんなものかを知りたかったら食欲の満たし方を見ていればかなり現実に近い想像もつきます。
一般に良く食べる女性は性欲も強いものがあります。
そして食べっぷりが男性風で豪快ですと、セックスもガツガツして来る傾向にあります。
男性もところかまわず食べてしまいそうで遊ぶ分なら楽しめそうな女性ではあるでしょう。
これくらいなら誰もが薄々気付いているかもしれません。
ここではもっと深く掘り下げてみましょう。
あらかじめ食べ方をチェックしておくだけでどんなセックスが期待できるのかがわかれば、何もしなくても楽しくなったりするのが男性でしょう。

 

少しずつ食べる

少しずつ食べる女性はセックスもじっくり味わいたい傾向
食べ物を一気に口に放り込んでしまわず、少しずつ押し込んだりして食べる女性はセックスもじっくり味わいたい傾向があります。
時折、舌をちらつかせたりしながら食べる女性にはどこかドキドキさせられるものもあります。
食事作法としてはちょっとだらしなくも見えますが、セクシーさは十分でしょう。
エロい仕草で男性の様子を楽しみながらマイペースでセックスを楽しみたいタイプの女性が思い浮かばれます。
ですから、男性の趣味に受け身になってばかりではつまらないと感じるでしょう。
おとなしくて従順なМの男性が好みだとも思われます。
自分が該当すると思ったら、こういう女性に狙いを絞ってみるのが良いでしょう。
一見、それほどやる気無さそうに見えても、女性の攻めに素直に喜びを表現すると思いのほか盛り上がってくれるのです。

 

ちょっとずつ味見する

周囲を見回して何か違う物があれば一口でも食べたがる女性
目の前にある物ばかりでなく周囲を見回して何か違う物があれば一口でも食べたがる女性がいます。
友達の頼んだ料理も気になったりと落ち着きもありません。
これは単にグルメなのかもしれません。
あれこれとちょっかいを出したがって面倒くさい女性かもしれません。
セックスにおいてもいろいろな男性をちょっとずつ物色するのではないかとも思われます。
でもそこだけは外れています。
基本的にセックス自体にも集中出来ずに相手が盛り上がっている最中に別の事を思い出したりしてしまいがちです。
これはセックスの相手としてはつまらないと言えるでしょう。
でもテクニックなどに自信があれば、こういう女性を性欲の支配下に置くのも深い楽しみになるのかもしれません。

 

口を手で隠す

咀嚼している時に口を手で隠すのは恥ずかしがり屋さん
咀嚼している時に口を手で隠すのは恥ずかしがり屋さんのようでもあります。
きっとはしたない口の動きを見られたくないのでしょう。
それもありますが、人目に付かないようにしながらしっかり咀嚼してその味わいを堪能したい場合に起こす仕草でもあるのです。
こういう女性はセックスにおいてもプレイに集中するタイプになります。
何をされてもしっかり楽しんでしまおうとしてくれますので、攻め好きの男性には喜ばれます。
ある意味、最もノーマルなセックスに対応出来る理想的な女性ではないでしょうか。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ