記事制作方針ガイドライン

慌てず焦らずまずはお風呂で彼女を盛り上げよう

  • 2017/04/16
  • セクシャル
  • 270view
  • YAZIUP運営
タグ

いくら溜まっていてもベッドに直行はしない

いくら溜まっていてもベッドに直行はNG

女性はいきなりエッチをされるよりそこまでの経緯を楽しめるエッチでありたいと願っています。
それはホテルに入るまではもちろんですが、入ってからも続くのです。
男性的には休憩時間は2時間だからとさっさとシャワーだけ浴びてベッドに速攻したくなるのもわかります。
ここは焦らず一歩引いてお風呂にまったり入っていちゃいちゃする事で、その後のベッドでの盛り上がり度合いも一段と増す事を覚えておきましょう。
ホテルにもよりますが一般にラブホのお風呂は二人でゆっくり入れるように広めになってます。
さらにジャグジーや照明装置も付いていたりマットや入浴剤も置いている場合もあります。
これを駆使すれば思わぬハイテンションでベッドに入ってくれると思って間違いはありません。
気を付けるべきはどうしても長めになってしまいますのでお湯はぬるめにしておく事です。

 

お風呂の設備うやグッズをふんだんに利用する

お風呂の設備うやグッズをふんだんに利用してみよう

・泡風呂にする
ラブホにはお風呂を泡風呂にする入浴剤も置いてあるところがあります。
これは普段は入っていないお風呂で欧米の女優になったかのような気分も湧き立たせてくれます。
色の付いた泡で身体も見えなくなりますので触り合いも堂々としやすくなれます。

・ローションを使う
マット付きのお風呂であればマットを使わない手はありません。
マットでローションプレイは男性ならソープランドで馴染みかもしれませんが女性ではあまり馴染みの無い斬新なプレイとなるのです。
ヌルヌルに滑り合っていちゃいちゃすれば、どんな女性でもハイテンションになるのは必至でしょう。

 

風呂場でのマル秘テク陰毛剃り

陰毛剃りはマル秘テク

・陰毛剃りをする
あまり知られてませんが、彼女の陰毛の手入れをしてあげるのも喜ばれます。
自分でも無駄毛を気にして手入れなどはしているものですが、そこに目を向けてくれる細やかさに抵抗する女性も少ないのです。
女性の柔らかい肉に剃刀を這わせるのは、スリルもあってゾクゾクします。
女性にしても大事な所を男性に剃刀を当てられては、もうどうにでもしてかまわないような気分にもなりやすくなります。
女性の希望によってはパイパン状態にきれいさっぱり剃りあげるのも良しです。
特に希望が無ければ両端だけストレートに剃りあげる等して個性を持たせようとすると案外簡単に了解してくれます。
そのヘアスタイルは彼が決めたものとの所属感を感じてくれれば、女性としてかなり自由に扱えるかもしれません。

・陰毛剃りをしてもらう
男性は自分の陰毛の手入れなどはしないものですが、その手入れを任せてしまうのも女性には好評です。
「好きにしてみて」とさり気なく任せると「この人は自分の自由に出来る」等と思い込みやすくもなります。
その代わり自由にさせられるところはさせても当然だとか思い込んだりもしてくれるのです。
陰毛だけでなくすね毛とか男性は毛深いのでいろいろと手入れしてもらう範囲も広げられます。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ