記事制作方針ガイドライン

たまにはしたい!人気の変態プレイ6選

  • 2017/02/25
  • セクシャル
  • 1923view
  • YAZIUP運営
タグ

変態プレイで絆を深めませんか?

偏った性癖を持っていなくても、たまには変態プレイで刺激的なセックスを楽しみたい時があるものです。
むしろ、セックスのパターンがいつも同じだとパートナーに飽きられてしまう恐れがあり、変態プレイがラブラブな関係を維持する秘訣と言っても過言ではありません。

これから紹介する変態プレイは人気の高いものばかりですが、いかんせんアブノーマルな内容なのでパートナーに引かれる可能性もあります。
最初はパートナーの反応を見ながら試して、嫌がっているようなら無理をしないでくださいね。

 

1.痴女プレイ

256340845

真性のマゾではなくても、受け身に徹したい時ってありませんか。
恥ずかしがり屋で普段は受け身な彼女が痴女に豹変したら、そのギャップにも興奮します。
女王様風のコスチュームを着用してもらうと、更に雰囲気が出てGOOD!

 

2.凌辱プレイ

M寄りの女性におすすめ!
辱めたり強引に責めたりと鬼畜度が高めですが、犯されているような感覚に女性も大興奮間違いなし!?
盛り上がりすぎて女性の体を傷つけてしまわないように気をつけましょう。

 

3.潮吹きプレイ

潮吹きプレイに興奮するのは男性だけではありません。
潮を吹くことを覚えると、その感覚に病みつきになる女性もいます。
ベッドが濡れてしまうのがネックですが、事前に防水シーツやタオルを敷くなどして準備をしておけば思う存分楽しめます。
ただし、体質によっては潮を吹けない女性もいるので、しつこく責めるのは厳禁です。

 

4.緊縛プレイ

一度は試してみたい亀甲縛り!
裸体がより官能的になり、男性は目で楽しめて、女性は辱められて興奮します。
亀甲縛りとなると縄が必要になりますが、手軽に楽しむならタオルなどで手足を縛るだけでも十分です。
「ちょっと怖いけど次は何をされるんだろう?」と、アソコを濡らしながら悦んでくれるはず!

 

5.着衣プレイ

517214479

「ブラだけ外す」「パンティも脱がさず、ずらして挿入」「小さめの服を着せて体のラインを楽しむ」など、色んなバリエーションがあります。
変態度が低いので、大体の女性は受け入れてくれるはず。
ですが、服が汚れたりシワになるのを嫌がる女性もいるので「この後すぐに帰らないといけない」など、時間に余裕のない時はおすすめできません。

 

6.アナルセックス

アナルセックスの経験がない女性にとってはとつもなく難易度が高いプレイですが、開発する楽しみもあり、今までに経験したことがない快感を味わえます。
指を少し挿入してみて相手の反応が良ければ、次はローションやクリームを用意して少しずつ開発してもいいかも!?

 

あなたが思っている以上に女性のほうが変態かも!?

456057469

「恥ずかしくて言えないけど、本当はこうしてほしい」と、願望を抱いている女性もいます。
こちらから変態プレイを持ちかけるのもなかなかの勇気が必要ですが、女性が内に秘めているポテンシャルを解き放つきっかけにもなり、セックスがもっと楽しめるようになるはずです。

参考元:彼以外誰にも話せない!…けど実は大好きな「変態プレイ」9パターン | オトメスゴレン

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールド

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ