記事制作方針ガイドライン

気づいてる?結婚!と意気込む彼女がしがちな7つの行動

  • 2017/03/04
  • モテ
  • 48view
  • YAZIUP運営
タグ

バレンタインデーが全力過ぎる

242345695
今年のバレンタインは、皆さん楽しめましたか?恋人から豪華なプレゼントを貰ったり、素敵なメッセージカードや愛が詰まった手料理を作ってもらった人もいるでしょう。しかし、バレンタインに力を込められていればいるほど、彼女はあなたに何がなんでもプロポーズさせる気です。

 

仕事の調子をやたら聞く

126484556
彼女が「最近、仕事どう?」「転職する時期決まった?」と、あなたの仕事について聞いてきたら、要注意!この時、彼女はあなたの結婚願望、結婚への障害を探っています。仕事が順調であれば、彼女は「そろそろプロポーズしてもらおうかな」と作戦を練れますし、逆に仕事が残業ばかりだったり低収入の仕事なら、結婚のことを考えて転職を勧めてくることも。「俺のことを考えてくれてる」なんてのは甘い!

 

あなたの家族のことを聞く

350495111
結婚願望が強い彼女ほど、あなたの家族がどんな人か、またあなたかどれだけ家族と一緒に過ごすかなど詮索してきます。あなたの家族のことを知ることは、「結婚後、義両親とは同居にならなさそうだ」「彼の家族と仲良くなれそうかな」と、結婚後の家族交流をある程度想定できる大切な情報源。さらに、あなたがどのように家族を扱っているかで、「家族を大切にする人だから、私と家族になっても安心」「家族に暴言吐く人だから、将来私にも暴言を吐くかも!」とあなたの旦那としての力量も問われるので、要注意!

 

お金を貯めようと誘う

268162070
結婚を意識すると、やはり気になるのがお互いの【貯蓄】。結婚が決まった後に、男性に借金が発覚したり、彼女の貯金に頼る形で結婚式を挙げたり生活したりなんてして、すぐに結婚生活が破綻してしまった!なんてことも珍しくありません。そのため、結婚したい彼女はあなたの貯金額を探ったり、一緒にお金を貯めようと誘ってきます。

 

同棲を渋る

172978064
もし、あなたの彼女が同棲を渋っているなら、それはあなたとの同棲が嫌なのではなく、「同棲するなら、結婚して欲しい」と思っているから。同棲してしまうと、なかなかプロポーズされない、同棲で満足されてしまう!と悩み苦しむ女性たちも多いため、どんなにあなたと暮らしたくても同棲お断りすることもあります。

 

周りのカップルと比べ始める

429343282
あなたに結婚を意識させるため、彼女がすることといえば、「〇〇ちゃんがプロポーズされたんだって!」「〇〇のところは、家族と旅行するほど仲良しなんだよ」など、とにかく周りのカップルと比べ始めてしまうこと。比べられたら、そろそろ…と覚悟すべし。

 

子供の話が増える

523810459
高齢出産や不妊のリスクを考えると、女性の妊娠にはリミットがあります。そのため、最近では彼女から「〇歳までに結婚したい!」よりも、「〇歳までに子供が欲しい」と宣言された人も。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ