「キュン」唇以外にされて女性がときめいたキスの場所7つ

  • 2016/10/31
  • モテ
  • 3447view
  • YAZIUP運営
タグ

デート中にされると胸キュン!

どんなにキスしたくても、デート中には周りの目もあってなかなかできません。「俺は恥ずかしくない!」と言われても、女性は困ってしまいます。しかし、そんな恥ずかしがり屋さんな彼女も、恋愛マンガや映画の中でする【◯◯にキス】には密かに憧れているのです。

頭・おでこ

412587499
ラブコメでもよく見るのが、おでこや頭にそっとキスするシーン。その影響から、デート中にキスするのは恥ずかしいけれど、ふとした時に頭やおでこにキスされたい!と夢見る女子は年齢関係なく意外と多いよう。

117293821
一緒に写真を撮る時に、サプライズで頬にキスされると嬉しいもの。SNSやプリクラでも、最近は頬にキスが人気です。

119777896
王子様がお姫様の手にそっとキスするようなキス、実は多くの女性が憧れているのです。ただ、男性からすると、やっぱり恥ずかしくてできませんよね。そんな時にして欲しいのが、繋いでいる彼女の手をそのまま自分の口元へ近づけ、チュッと軽くキスするもの。突然の出来事に、彼女のドキドキもMaxになりますよ。

 

ムードがある時にされると胸キュン!

ムードがある時、ドキドキするようなキスやイチャイチャをしたいのが乙女心。しかし、実際にそれが叶うのは、初めてセックスする時…または、全くしてくれない男性にも出会い、ガッカリしてしまう女性も少なくありません。逆に言えば、あなたが◯◯にキスするだけで「衝撃的な胸キュン!」を彼女に感じさせることができる可能性大!ということ。特に、◯◯にキスは、セックス前愛撫代わりにするのがオススメです。

387685240
女性の服装を見ると、肩を出すファッションが多いことに気づきます。華奢な印象を与える肩出しファッションですが、男性に触れられると緊張する部分でもあるのです。そんな繊細な場所にキスしてあげれば、彼女のドキドキは止まらず、あなたにされるがままになるかも!

お尻

177552356
セクシーポイントであるお尻、綺麗でふんわりしたお尻にはつい噛み付きたくなりますよね。だからと言って、本気で噛みついたら彼女に殴り倒されてしまいかねません。どうせ噛みついたりするのなら、甘噛みキスをしてあげましょう!すると、彼女の方から「もっとギュって掴んでもいいよ?」なんて激しいプレイをOKしてくれるかもしれませんよ。

285072500
足にキスーーと書くと、なんだか汚いと思う人もいるでしょう。ただ、ここでいう「足」は足の裏ではなく、太ももや足の甲のこと。どちらもファッションでちらっと見える部分なので、汚くしている女性はいません。あなたがそっと口付けしても清潔なので、ご安心を。

女性を胸キュンさせたいなら、◯◯を研究せよ!

いかがでしたか?「そんなところにキスして欲しいの?」と思う部位もあったかもしれません。キスだけでなく、抱きしめ方や手の繋ぎ方ーー彼女を胸キュンさせたい!と思うのなら、ぜひ「ラブコメ」を研究してみて!

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ