記事制作方針ガイドライン

夜より興奮!しかも気持ちいい!「朝セックス」のメリット

  • 2017/08/16
  • モテ
  • 574view
  • YAZIUP運営
タグ

朝セックスで愛を深めよう!

朝セックスで愛を深めよう!

中年にもなれば、どれだけ寝ても前日の疲れが残っているものです。
朝からセックスなんて考えられないかもしれませんが、してみると「夜より興奮する」「いつも以上に燃えた!」なんて話も。
女性ウケも抜群なので、いつまでもアツアツでいたいカップルには是非とも朝セックスを取り入れていただきたいです。

 

明るい部屋でセックスできる

朝日が差し込む部屋でのセックスは、夜とは違った景色を楽しめます。
裸体を見られて恥じらう姿に興奮するのはもちろんのこと、女性側は羞恥心を煽られることでいつも以上に感じることができます。

 

朝ご飯が美味しい!

朝ご飯が美味しい!

運動をした後のご飯は格別です。
朝セックスをしたせいでゆっくりご飯を作る時間がなくなっても、簡単な食事ですら美味しく感じます。

 

ゆっくり楽しめる

朝なら、夜のように疲れが溜まっていたり、翌朝の予定を気にしたりといったことがないので、ゆっくり時間をかけてセックスを楽しめます。
夜のセックスが淡白になりがちなカップルは、朝に時間をかけて愛し合うことで絆を再確認できるかもしれません。

 

朝は勃起力が高い!

朝は勃起力が高い!

寝ている間に男性ホルモンであるテストステロンの分泌が盛んになるため、朝一番は勃起力に期待できます。
いつもとは違う手応えに、パートナーも満足してくれるはずです。

 

持続力にも期待大

中年にもなると疲れが取れにくくなるとは言え、夜よりも朝のほうが元気です。
「疲れてるし、これくらいにしておこう…」と夜のセックスに手を抜きがちな人ほど、朝セックスでは燃えるように盛り上がります。

 

夜より気持ちいい!

起床から3時間は、脳内ホルモンであるノルアドレナリンの分泌が盛んになるので「夜よりも気持ちいい」と感じる人が多いです。

 

朝まで一緒に過ごせた喜び

朝まで一緒に過ごせた喜び

「たまにしか会えない」「やっと1つになれた」というカップルの場合、朝セックスをすることで愛し愛されている喜びを実感できます。

 

1日を幸せな気持ちで過ごせる

朝からイライラすることがあると、その日1日を最悪な気分で過ごすことになります。
反対に、朝から良いことがあれば、日中に嫌なことがあっても前向きに頑張れるものです。
朝に愛し合うことで、カップルの絆も深まることでしょう。

 

朝セックスのデメリット

朝から激しいセックスをすると当然疲れるので、その後の予定に響くことがあります。
朝からセックスをするなら、スケジュールに余裕がある日か、ガッツリ出かける予定がない日にしたほうがいいでしょう。

また、寝起きは口臭も気になります。
臭いが残るお酒や食べ物は控えて、寝る前にしっかりオーラルケアを済ませておきましょう。
口臭は原因が色々と考えられるため、ケアの方法も難しく考えがちですが、食べ物に気を付けたり、歯磨き粉を変えるだけで驚くほど改善することがあります。

このように朝セックスにはデメリットがあるものの、それ以上にメリットが沢山あるので、マンネリを防ぐためにもたまには朝にセックスして、変化をつけてみるといいでしょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ