YAZIUP CLUB会員募集中

抱かれたい男になるための5ステップ

  • 2017/01/19
  • モテ
  • 2254view
  • YAZIUP運営
タグ

抱かれたいと思われる男には共通点がある

177370580

女性よりも男性のほうがセックスへの欲求が大きいと思われがちですが、決してそんなことはありません。
女性も“あ!”と思う人に出会えば、「この人に抱かれたい」「一度でもいいから一夜を共にしたい」「セフレにしてほしい」と願うものなのです。
人によって異性のタイプは様々ですが、傾向を知ることで抱かれたいと思われる男性に近づくことができます。
そうすれば、憧れのあの子とも急接近!なんてことも夢ではありません。

 

1.清潔感がある

201571427

シワが目立っていたり、襟や袖に汚れが付いていたりすると、「体も汚そう」「一緒に歩くのが嫌」と思われてしまいます。
サイズの合っていない服もダラしなく見えるので注意しましょう。
髪型や眉毛、ヒゲも重要で、お手入れが行き届いていていれば、顔や体型に自信がなくても評価がグンと上がります。
無理しておしゃれを頑張らなくても、清潔感のある身なりを意識するだけで、印象が大きく変わるものです。

 

2.明るい

モテる男は、明るくて楽しませることが上手いです。
笑顔になる瞬間が多ければ多いほど、雰囲気が良くなりますし、自然と好意を抱かれます。
無口な男性はよく言えばクールですが、「何を考えているのかわからない」「怖い」「私といても楽しくないのかな」と思われる可能性が高いです。
トークスキルが高くないのであれば、明るい表情で接するように心がけるといいでしょう。

 

3.気遣い上手

206075572

女性に対しても周りの人に対しても気を遣える人は、間違いなくモテます。
ただし、デートや飲み会で率先して注文したり料理を取り分けたりしていても、店員に横暴な態度をとったり、子供や高齢者に対して舌打ちしてしまうような男は論外です。
女性にだけ優しければ良いというものではありません。
誰に対しても公平に優しくできる人は誰からも愛されます。

 

4.頼りになる

「君の好きなお店で良いよ」「次、どこに行きたい?」と、女性に判断をゆだねてばかりいると、頼りない男と評価されてしまいます。
女性の意見をまるっきり無視するのはいけませんが、女性の意見を汲み取りながらリードできる男はホテルへの誘導もスマートです。

 

5.ボディータッチ

ボディータッチといっても、ベタベタと体を触りまくるのは厳禁です。
下心を丸出しにすると警戒されてしまいます。
触るのはあくまでもここぞという時だけにしましょう。
最も効果的なのは、頭をポンポンしてあげることです。
タイミングは、何気ない会話の中や、程よく酔いが回ってきた時がおすすめです。
頻繁にポンポンすると、されることに慣れて胸キュン効果が薄れてしまうので気を付けてください。

生まれ持った容姿や性格はそう簡単に変えられませんが、少しの努力で評価が大きく上昇します。
何もしなくてもモテる男はごく少数で、大半のモテる男は見えないところで努力しているものなのです。
これまで逃してきたチャンスは戻ってきませんが、男を磨いて新たな出会いをモノにしませんか?

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ