モテるオヤジの近道!電卓を使った「電卓マジック」を4つ伝授!

  • 2018/10/30
  • モテ
  • 211view
  • 松村 昴
タグ

電卓マジックでモテよう!

電卓を使った「電卓マジック」を知っているでしょうか。実は、電卓マジックは気軽に披露することができ、しかも相手との距離を縮めることができるため、モテるために使うことができます。

しかも、電卓マジックを利用することで、携帯番号や誕生日を聞きだすこともできるのです。そこで今回は、簡単にできる電卓マジックを紹介していきます。ぜひ、飲み会や合コンなどで利用して、女性との距離を縮めましょう。

電卓マジックでモテよう!

 

おすすめの電卓マジック4つ伝授!

<携帯番号を聞きだす方法>
まずは、携帯の番号の最初の三桁(090や080、070など)を聞いておきます。ここからが、電卓マジックのスタートです。相手に「090」「080」に続く4桁を入力してもらってください。

その数字に【×125×160】を行います。さらに、携帯番号の下4桁を2回足してもらいます。そして電卓を返してもらい、最後に【÷2】をすれば、携帯番号の下8桁がわかるのです。

この電卓マジックを使うことで、自然に女性の携帯番号を聞きだすことができるのです。気になる女性がいる場合、このマジックを使ってみてください。

<誕生日を聞きだす方法①>
誕生日を聞きだす電卓マジックは、まず相手に西暦を入力してもらいます。次に【×125×160】をしてもらいましょう。さらに、誕生日の月日を4桁で2回足してもらいます。

その後、電卓を返してもらい【÷2】をすることによって、相手の女性の生年月日を知ることができるのです。

この電卓マジックを使うことで生年月日がわかり、誕生日と年齢を割り出すことができます。誕生日が近かったら、サプライズプレゼントをすることによってモテることでしょう。

おすすめの電卓マジック4つ伝授!

<誕生日を聞きだす方法②>
誕生日を聞きだす方法は、もう1種類あります。まず、生年月日の西暦を入力してもらいましょう。そこに【×250×80】をしてもらいます。さらに、誕生日の月日を2回足してもらいましょう

最後に、相手から電卓を受取って【÷2】をすることで、生年月日を知ることができるのです。どちらの方法を利用しても結果は同じなので、覚えやすい方を利用してください。

ちなみに、<誕生日を聞きだす方法①②>の違いは【×125×160】と【250×80】です。これでわかったと思いますが、どちらも【20000】になることがポイントとなっています。数字を変えても【20000】になれば誕生日を割り出すことができるので、応用して使ってみるのも問題ありません。

<8が移動するマジック>
この電卓マジックをする際には、まず下準備が必要です。とは言え、下準備は簡単です。誰にも見られないように、【68888889+】と入力しておきましょう。これで下準備はOKです。

その後、下準備がバレないように【123】くらいまで入力したら、相手に見せながら【12345678】まで入力しましょう。その状況を相手にしっかり見せたら、電卓を一叩きしましょう。

その際に、叩いた瞬間に【=】を押すと【81234567】という数字が現われ、あたかも8が先頭に移動したように見せることができるのです。

この電卓マジックは、とても単純なしかけとなっています。そのため、上手に披露しないとすぐにバレてしまいます。ですから、上手にできるように練習し、スムーズにできるようになってから披露するのがおすすめです。

おすすめの電卓マジック4つ伝授!

 

飲み会や合コンで披露しよう!

今回は、飲み会や合コンで披露することでモテる電卓マジックを紹介してきました。電卓マジックを利用することで、さりげなく携帯番号や誕生日を聞きだすことができます。そこから、上手にアピールしていくことによって、オヤジでもモテることは可能です。

また、まずは<8が移動するマジック>などを利用し、面白いオヤジと思わせて女性との距離を縮めるのもモテるオヤジのテクニックです。その後、携帯番号や誕生日を聞きだす電卓マジックを行なうことで、下心を悟らせずに携帯番号・誕生日を知ることができます。

ぜひ、飲み会や合コンで電卓マジックを披露して、意中の女性との距離を縮めてみてください。

この記事の作者

松村 昴
松村 昴
大学生時代からギャンブルを愛するフリーライター。 競艇・競馬・カジノがとくに大好き。 現在は全国24競艇場を旅しながら記事を執筆中。 趣味はアウトドアでキャンプやサイクリングで気分転換。
up 松村 昴
松村 昴

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ