彼女に浮気されないために行う5つの方法

  • 2016/10/17
  • モテ
  • 46view
  • YAZIUP運営
タグ

浮気をされないために

363422975
今年のワイドショーは「ゲス」騒動に揺れていますが、あのような浮気・不倫は芸能人の身にしか起こらないというわけではありません。
彼女に浮気をされないよう、繋ぎとめるためにはどうすればいいのか。
ここでは、その一例をご紹介したいと思います。

 

自分を磨き続ける

容姿・内面・収入。
男性の成長性を気にしているという女性は多いもので、停滞をしている男性からは心が離れてしまうことも・・・。
そうならないために、付き合い始めてからも常に己を磨き続けましょう。
そうすることで彼女を繋ぎとめることが出来ますし、また万が一別れることになってもその行為は無駄にはなりません。
磨き続けたことにより以前よりも魅力的な男性になっていますので、次の彼女が見つかるのもそう遅くはないでしょう。

 

優しくし続ける

最初の方は何かと彼女を褒めたり優しくしていたけれど、もう付き合って長いので扱いも雑になっている・・・そんな人は要注意。
そうした悪い意味でのマンネリ化というのは、2人の関係をどんどん悪化させていきます。
別れたくないのならいつまでも彼女を大切に扱い、優しくし続けましょう。
そうすれば彼女の方も、付き合い始めのような胸の高鳴りを持ち続けることが出来ます。

 

記念日を大切にする

194522945
2人の交際記念日や、クリスマスなどのイベント日。
こうした記念日を大切にする女性は多く、万が一それらを忘れてしまうと女性の心が離れてしまう可能性があります。
こうした記念日を忘れないだけでなく、一緒に過ごしたりプレゼントを贈るなどして大切にしましょう。

 

忙しくても会える日を作る

仕事で忙しいとはわかっていても、やっぱり会えない日が続くと寂しくなる女性は多いもの。
そんな時に別の男に優しくされたら、気持ちが傾いてしまうことも・・・。
そうならないためには、やはりどんなに忙しくても会える日を作ることが大事です。
特に先に述べたような記念日には、何としてでも予定を空けておくようにしておきましょう。
それでもどうしても時間を作れなかったという時には、必ず電話やプレゼントでフォローを行いましょう。

 

束縛はしない

他の男と会うのは一切禁止!
彼女が心配なためにそのような強い束縛を行うと、窮屈さを感じむしろ心は離れてしまいます。
たとえ他の男と会う機会を奪ったとしても、心が離れてしまっては意味がありません。
やがてそれが浮気や、破局に繋がる可能性は大いにあります。
心配なのはわかりますが、しかしある程度は信用することも必要です。
彼女に重苦しく逃げ出したい気持ちにさせないよう、気をつけましょう。

 

まとめ

269003786
日頃からこのような事に気をつけていれば、彼女の心を繋ぎとめることが出来ます。
それでも浮気をされてしまったという時には、すっぱり諦めるのも1つの方法です。
そんな女性は結婚をしても不倫をする可能性がありますので、むしろ結婚前に気付けて良かったというもの。
もっと素敵な彼女に出会うためと、自らを奮い立たせましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ