女子がドン引きする男のアピール

  • 2016/09/20
  • モテ
  • 779view
  • YAZIUP運営
タグ

「俺、ドSだから」

104670413

辛口芸人が人気だからと言っても、真似したところであなたが人気になるわけではありません。辛口芸人やタレントが人気なのは、自分に害がないからです。しかし、あなたがまるで彼らと同じように振る舞って周りに辛口を言えば、それは「害」になります。害になってしまったら、辛口もドSも言い訳にはなりません。また、あなたが発する言葉全てが悪意あるように取られてしまい、女子からどんどん疎ましく思われてしまいます。何より、本当のドSは「俺、ドSだから」なんて自己主張しませんし、相手に快楽を与えて初めて「ドS」と名乗れるのです。勘違いして、「俺、ドS」なんて発言しないよう気をつけましょう。

 

「(具合い悪くても)大丈夫」

390073162

具合い悪いのにちょっと無理して頑張るあなたを見て、女子は「一生懸命!」「無理してる彼が心配!」なんて思いません。もちろん、恋人がそうなら心配することもあるでしょう。しかし、ほとんどの場合、「放っておいてってこと?」「いい年して、中学生みたい」「具合い悪いのに無理しても周りに迷惑なのでは?」と少々厳しい見方をしています。具合い悪い時は素直になった方が「手伝おうか?」「少し休んでてね」と女子は優しくできるため好印象です。仮に、具合い悪い・不幸なあなたを支えたい!とアピールするような女子がいたら、それは共依存タイプの女子なので、あなたは本当に具合い悪くなるか、不幸に拍車がかかるだけなので要注意。

 

「昔、死にそうな大怪我したことあるんだよね」

72450922

女子が嫌うのが、オジさんの昔話。そんな昔話を聞かされても、「わーすごい」「そうなんですねー」くらいしか反応できませんし、正直自分から昔話を出すような男性に対し「過去の自分が大好き」「今の自分に自信がないんだ」と女子は冷たい目で見ています。

しかも、それが怪我の話しならなおさら!心配されたいのか、死ななかったことを自慢したいのか、女子にはなかなか理解できない話題なので、「だから、どうした?」と思われるのがオチです。オジさん世代にありがちな話題なので、過去の怪我ネタは封印しましょう。

 

「俺、〜ってよく言われるんだよね」

228437404

イケメン俳優に似ている、若く見られるなどなど、他人から言われて嬉しいことってありますよね。ですが、それを自分から言ってしまうのはやめましょう。なぜなら、それらの褒めは社交辞令だから。嬉しさのあまりに「俺、〜って言われる」「〜って言われたんだよ、この間!」と話してしまうと、女子から「この人、社交辞令を本気にしてる!」とドン引きされてしまいますよ。

 

「自分アピールは、「言わない」がポイント」

自分の魅力や癖、性格をあえて自分で紹介する人がいますが、そのアピール方法は女子には不評です。自分を全面に出すような男性よりも、何もアピールしない男性の方が「この人、どんな人だろう」「口がかたそうで信頼できる感じがなんとなくする」とミステリアスさや信頼を感じるので、女子には好かれます。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ