YAZIUP CLUB会員募集中

彼女と一晩楽しんだ次の朝に連れて行くべきスポットとは?

  • 2017/01/18
  • モテ
  • 2633view
  • YAZIUP運営
タグ

濃厚な夜の次の日は余韻を楽しみましょう

444252094
せっかく熱烈な夜を過ごしたのに、翌朝になってさっさと家路についてしまうのも味気なかったりします。
ただの性欲の処理に使われたような気にもなってしまう女性だっているかもしれないのです。
そこで素直にどこかに一緒に行ってみましょう。
でもどこでも良い訳ではありません。
こんな場合はどこに行くべきなのか、その行先としてすすめられるスポットを考えてみましょう。

 

リラックスできるスポットがポイント

138681767

・カフェ
ゆっくりまったりできるのは、カフェが定番です。
昨晩の疲れを美味しいコーヒーで癒してもくれる環境です。
街中でも入ってみれば驚くほど静かで小洒落たカフェもたくさんありますのでぶらりと寄るにも最適です。
もしもそんなムードの良いカフェが近くに無ければ、普通に喫茶店や早くから開いているファミレスなどでもかまいません。
かえって馴染みもあってホッとすると言う女性も多いのです。
話も弾めば、普段の生活でもぴったり傍にいたくなってくれやすくもなるでしょう。
アクティブなカップルであれば逆にシティホテルのラウンジなどもおすすめです。
濃厚なデートの仕上げとしては、いつにない豪華な雰囲気でまとめてくれると満足感でいっぱいになれる事もあります。

・公園
天気が良ければ芝生の中のベンチに並んで腰かけるだけのお手軽なスポットです。
お散歩をしているご老人がいたり仲の良さそうな家族連れがいたりと風景も和みます。
その中に紛れ込んでお散歩するのも良し、芝生に寝転がってしまうのも良しです。
いかにも健全な空気に満ちていますので、前日のドロドロした淫欲の世界も綺麗に脱却できるのもフレッシュに感じられます。

・海辺
車があれば軽く走らせて海の見えるスポットに行くのも爽快です。
広い海を眺めると、前日の狭くて暗い部屋での出来事がとても小さく見えてしまいます。
気分転換をしたければ、最もおすすめです。

・水族館
水生生物が水の流れに身を任せながら優雅に生きているのを見ると癒されます。
あまり明る過ぎない照明も、暗いベッドルームからの急なコントラストの変化も少なく疲れにくいと言う女性もいます。
昨晩の余韻もそのままに過ごせるスポットではあります。

・お寺、神社
昨夜の出来事を神様にしっかり報告して感謝をするような気分になれます。
将来を考えているなら、この作戦は運命を感じてもらえる有効な方法です。
おみくじを引いたりお守りをペアで揃えたりと、低廉な価格でこの先の安定した関係も期待できるスポットです。

 

エッチした夜の翌日の心がけ

286050650
実際には、趣味やその時の気分で行きたいスポットも変わります。
近場にあるスポットの状況にもよるでしょう。
自分の考えだけで勝手に連れ込もうとせず、あれこれ提案しながら決めていきましょう。
とにかくどこかに行こうとする行為にきっと感謝されるはずです。
そういう気持ちを感じてもらえれば、アフターセックスの大成功は間違いありません。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ