YAZIUP CLUB会員募集中

一見S風の女の子に潜んでいるMの性癖を見極めるポイント

  • 2017/01/01
  • モテ
  • 713view
  • YAZIUP運営
タグ

巷のS女は実はМ女なのかもしれない

144518693

今風の女性を意識してなのか、やたらとSっぽい女性が増えています。
女性も強くあるべきと言う最近の教育の影響もあるのかもしれません。
日頃、男勝りなキャリアガール風の女性がベッドに入るとデレデレのM女だったりしても、そう不自然とは思えません。
いつもの自分では無い自分をさらけ出すチャンスとしているのか、日常で無理をしている反動なのか、それは様々でしょう。
このタイプの女性は普段からそういうサインも出しています。
これがわかってしまうと、エッチにも自信を持って誘いやすくなります。
予想が当たった時の快感も快感に拍車をかけてくれるでしょう。
そんな女性の特徴を紹介します。

 

 

隠れМ女子の見極めポイント

485901550

・メイクがくっきりしている
目線をしっかり見せようとアイラインを濃くしているのは、本当の弱い自分がばれるのを恐れていると言う見方もできます。
シャープな切れ味さえ感じるくらいにしているのは、どこかアンバランスな性癖があるのかもしれないのです。

 

・コーディネイトが大人っぽい
パステルカラーなんて子供の洋服じゃあるまいしと言う気分が見え見えの洋服に身を包んでいます。
ダーク系一色のタイトなミニスカなどが代表的です。
足のラインにはもちろん自信があります。
セックスアピールも無意識に意識していますから、かなり深入りしたプレイも期待できるのです。

 

・体に触られたくらいは平気でいる
飲みに行ったりして隣に座って太ももが擦れ合ってもリアクションの無いタイプです。
内心、肌の温もりを楽しんでいると思っても良いかもしれません。
触って触りまくってそのままプレイになだれ込めるくらいの気持ちでも正解だったりもするでしょう。
好きなプレイをどんどんしてくれると快感を感じると言うまさにМ女の鏡のような性癖です。
どことなく軽くタッチして様子を伺うのがわかりやすい方法です。

 

・お酒を飲ませるとМの片りんが出る
いつもはしっかりとしているのに、お酒が入ると男性にデレデレしまくっているのはベッドでも同様に男性任せでデレデレしまくる可能性が高いです。
いつになく急に女っぽい甘えた声でおねだりするような会話をするのでしたら、自信を持って判断しましょう。
お酒であっさり素の自分が出ると言うのは、誰でも同じようなものなのです。

 

 

Sの女性ほどМの女性として楽しめる

144518687

エッチの現場での楽しみは、女性の普段の姿との落差にあると言っても過言ではありません。
男性はほぼ誰もが自分の自由にできるМ女が好きです。
それもいつもはかけ離れたS女であれば、その度合いが強いほどより真性のM女が期待されます。
大きな落差の感じられるエッチの快感もひとしおです。
そういう女性を見出す方法がこんなに簡単なのに驚いたかもしれません。
女性の素振りを見るのも、また一つ楽しくなるでしょう。
気になる女性がいれば、明日から早速エッチに誘ってみる価値を知らされたのではないでしょうか。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ