あのライザップにも気になる事があります

  • 2016/09/14
  • ボディケア
  • 119view
  • YAZIUP運営
タグ

ライザップでダイエット出来ないはずがない

158625692

この頃、頻繁にテレビCMで流れる有名芸能人の利用前利用後のその変化の凄さに唖然としている人も多いでしょう。
心配なのは、トレーニングのハードさと料金の高さです。
どう想像してもある程度の覚悟は必要でしょう。
途中で挫折するようでは、何もなりません。
たまたま成功した人だけが大々的に登場しているのではないか、と言うのも一般的にありがちな不安です。
そうでなくても、自分は元々太る体質なんだから結局リバウンドするかもしれない、と思う人もいるでしょう。
ここで失敗すれば、その精神的ダメージは計り知れないでしょう。

でも、そんな心配は無用です。
ライザップのダイエットメニューを知ればそれは分かります。
トレーニングはマンツーマンですので、やらない訳には行きません。
筋肉を鍛えますので、基礎代謝も上がりリバウンドの恐れも少なくなるメニューです。
食事の糖質制限も徹底した管理をされます。
痩せるために誰もが知っていながら自分では出来ないことを会費を払ってやらされるのです。
一目でこれで痩せない人がいるはずがないと言うものなのです。
個人差こそは否定できませんが、払うだけのお金の価値はあるでしょう。

 

ライザップを始める前に

227414992

ライザップで、心配するべきは他にあります。
それはライザップのトレーナーに問題がある場合があるのです。
問題と言っても、トレーナーの資質的な問題ではありません。
その能力は全国各地のどのトレーナーも審査を経て業務に取り組んでいますので、極めて高いものです。
問題は、自分とのフィーリングにあるのです。
人と人とがいつも顔を合わせていれば、そこに相性の良し悪しを感じるものです。

ここでどうしても相性が合わないと感じた場合に、トレーニングを続けるのがつらくなってくるのです。
「そんなの関係ない」「自分の思いはそんな事では揺ぎない」などと意気込んでいる人もいるでしょう。
それはそれで結構ですが、人間関係の問題は人と人とが接触するところに起こりうる深い問題なのです。
するのも難しいトレーナーの資質などをチェックする必要はありません。
会うのが楽しみになれるようなトレーナーであるかどうかが、ライザップで最も大切な事なのです。
逆に会うのが億劫になるようなトレーナーでは、ダイエットメニューも身に入らなくなるのです。

 

トレーナーとの相性問題の対処法

118928809

ライザップに入会するには、まず無料カウンセリングを受けるようになります。
そこでどういう人柄のトレーナーを望んでいるのかをアピールしておくと、ある程度の希望は通るようです。
それでも実際にトレーナーについてメニューを消化し始めて相性の合わなさに気付いでもあわてることはありません。
まずは、ライザップを続けられないほど相性が合わないのか、それは自分の姿勢を正せば済むことなのか見直しましょう。

それでもトレーナーを変えて欲しければ変えて欲しいと言えば、変えてくれます。
ここで担当のトレーナーに余計な気遣いをすることはありません。
ライザップでは良くあることなのですでの、トレーナーも慣れたものなのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
ボディケアの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ