8割の女性がSEXでイキやすくなる意外な方法

  • 2016/10/22
  • セクシャル
  • Arrayview
  • YAZIUP運営
タグ

女性がイケないのは脚が冷えているから

357253970

女性の体は温めるとよいと言われていますが、これはセックスについても同じです。女性の体は男性と比べると冷えやすいということを、男性はよく知っておくべきでしょう。女性とのセックスでなかなかイカせられないという男性は、「女性の脚が冷えている可能性」を疑ってみましょう。最近になってオランダの研究で判明したことですが、脚を温めることで、セックス時にオーガズムに達しやすくなるという事実が急速に広まりつつあります。

これは単に、血行が良くなることで感度がアップするというものではなく、「体感温度と安心感がオーガズムへ導く」ことと関係しているそうです。女性がオーガズムを感じるには、脳が安心している状態が大前提となるのだそうです。

 

オーガズム促進 その1:SEX前に脚をマッサージしてあげる

380052622

脚を温めることにより、女性はリラックスできてオーガズムを迎えやすくなることは分かりました。では、具体的にはどうすればよいでしょうか。エアコンで部屋を暖めるのも良いですが、脚部を集中的に温めた方が、よりリラックス効果が得られるそうです。日本では昔から「頭寒足熱」という言葉がある様に、頭までもがボーっとしてしまっては性的興奮すら軽減されてしまう可能性があります。

脚だけを温めるには、アロママッサージを試してみるとよいでしょう。おすすめのアロマオイルは、ローズマリーです。ローズマリーには、血行を促進す働きのほか、集中力を高める効果もあると言われており、昔は精神を高揚させる媚薬としても使われていました。少し憂鬱なときに気分を晴らす効果もあるとされており、温め効果とリラックス、そして高揚感という3拍子揃ったアロマオイルです。まさにオーガズムのためのハーブと言えるでしょう。

使い方としては、女性をうつぶせにし、足首からふくらはぎの上部にかけて両手で包み込むようにして中心を押しながら「上へ上へ」とマッサージします。そして、足つぼを刺激するように、足の指全体を包み込むようにして揉んであげます。20分も続ければ女性の下半身はかなりリラックスした状態になり、いきなりセックスをはじめるよりも、スムーズにその後の愛撫を受け入れやすくなります。

 

オーガズム促進 その2: 靴下やストッキングを履いたままセックス

268021175

また、女性がストッキングや靴下を着用していれば、履いたままするのもリラックス効果があります。特に、常にストッキングを履いている女性は、脱いだときに素足の状態に戻るため、やや心細い感覚になることもあるようです。視覚的な要素を楽しむためにも、着衣のまま、それも靴下やストッキングは履いたままセックスすることもオーガズム促進においては効果が期待できます。今までなかなかイケなかったという女性とのセックスで試してみることをおすすめします。また、ガータータイプのストッキングやニーハイなどであれば、いざ交わるときでも邪魔になりませんし、何より男性にとっても官能的な気分になるため、お互いエロティックなセックスでいつもより興奮するかもしれません。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ