記事制作方針ガイドライン

歳を受け入れ素直にアダルトグッズで楽しむ

  • 2016/09/06
  • セクシャル
  • 481view
  • YAZIUP運営
タグ

大人のおもちゃを使いたがる女性は多い

オヤジ世代は公私共に忙しく、体力的にも厳しい日常が続きます。たまの夜の生活も、義務的に相手をするだけでは辛いものがあります。それだけでなく、年齢的にも若い頃のようには行かないと感じることが増えるものです。

しかし、男たるものパートナーにカッコ悪いところは見せられません。疲れた体にムチ打って、必死の形相でハッスルするのもよくある光景でしょう。自分的には最大限に奉仕しているつもりになっています。
にもかかわらず、交わっている最中に「もっと強く」とか、「もっと奥まで」とかリクエストされて地味に凹んでしまった経験はありませんか?

234437341

女性にしてみれば、旦那や彼氏のタクマシイ物に激しく貫いて欲しいものです。しかし、それが困難であれば必ずしも拘らないのも多くの女性の声としてあります。なんのことはない、生身の身体が無理ならば、大人のおもちゃで楽しむのもOKということです。

男としては、ハリボテで構わないといわれるのはショックな部分もあります。ただし、彼女たちの真意は疲れている相手への気遣いでもあるのです。「無理をしなくても良いよ」という気持ちを込めてのおもちゃリクエストといえます。

もちろん、純粋にラブグッズに興味があるもの確かです。なかには、彼氏の物が満足できないので太いバイブで欲求不満を解消したいなんて女性もいます。その辺は、深く考えずに自分の年齢的なものも受け入れて、素直に2人でおもちゃプレイを楽しむべきでしょう。

 

大人のおもちゃの定番はバイブとローター

いまや、インターネット通販でも気軽に買えるのが大人のおもちゃです。2人でパソコンやスマホの画面を見ながら、使ってみたいアイテムを選択するのも夢があって楽しそうです。
都市部であれば、繁華街などで専門のショップを覗いてみるのも趣があります。

155175311
Pavel L Photo and Video / Shutterstock.com

もちろん、面倒なことが嫌いであれば、ホテルの自販機にセットされているものを買うというお手軽な手段がありますが、限られたアイテムしか置いていないのがネックでしょうか。

しかし、数ある大人のおもちゃのなかでも、女性が比較的スンナリと受け入れられるのがバイブとローターです。ド定番のアイテムですが、これを語らずに大人のおもちゃは語れないというくらい人気のあるグッズです。

バイブレーターなら、なかなか元気にならない息子の代役として、彼女の望む深さと動きで満足させることができます。
はじめは、オーソドックスなタイプで純粋な挿入をメインに使ってみます。慣れてくれば、いろいろな形状のものを試してみましょう。

ローターはペッティングの助っ人として使うのも良いですし、変態プレイが好きならば、装着したまま街を歩くというAVでおなじみのシーンを真似ることも。ただし、やり過ぎには注意しましょう。

193990703

精力減退といえば、強壮剤だバイアグラだと改善策に目が向きがちですが、体を休めつつ性交を楽しむグッズ利用も悪くないのです。経済的にも大きな負担ではないですからね。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールド

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ