記事制作方針ガイドライン

セックス前に飲むべし!体力を一番持続させてくれるサプリメントはコレ!

  • 2016/05/23
  • サプリメント
  • 900view
  • 加藤薩樹
タグ

オヤジのSEXに必要なのは体力だ!

オヤジの皆さん!最近はどんなSEXライフを送ってらっしゃいますか?もしかして「ちょっと体力が・・・」なんて弱音を吐いてはいないですよね?

もしあなたが「もっと体力が欲しい!持久力をつけたい!」と思っているのなら超オススメのサプリメントがあります。そのサプリメントを飲めば筋肉の持久力が伸び、いつもよりガンガン腰を振れるようになることは間違いありません。

317462582

サプリメントなんてどれもまやかし。大して効果はないだろう・・・なんて思っていませんか?今回ご紹介するサプリメントはこれまで様々な臨床試験によってその効果が立証されている科学的根拠バリバリのサプリメントなんです。それもそのはずで、実は本来はSEX用ではなくスポーツ選手がトレーニングや試合で最高のパフォーマンスを発揮するための物。それをオヤジらしくSEXに活かしちゃおうって寸法なんですよ!

 

 

確実に筋持久力を伸ばすサプリメント

その気になるサプリメントの名前は「ベータアラニン(βアラニン)」と言います。ベータアラニンは人間の体内でヒスチジンというアミノ酸と結合し、カルノシンという物質へと変化します。このカルノシンが体の中にたくさんあると、運動時に発生する乳酸の影響を抑えてくれるんです。

211212910

ベータアラニンはサプリメントの中では比較的お値段も安く、摂取しやすいサプリメントだと言えます。

飲み方は毎日3グラム~5グラムを1日1回。朝昼晩いずれかの食事時に摂りましょう。毎日飲むことで常に一定量のベータアラニンを体に貯めておくことができます。ベータアラニンは即効性はあまりないので、毎日コツコツ飲み続ける必要があるんです。

 

 

筋トレにも効果アリ?

ベータアラニンは筋トレにも効果があります。ベータアラニンが体内にしっかりとストックされた状態では、そうでない時と較べて1割程度ウェイトを多く挙上できるようになるからです。つまり、良い意味でパンプアップ(筋肉が体液で膨れること)しにくくなるため筋力トレーニングの質が向上するのです。

285173996

ちなみにベータアラニンはクレアチンとスタックすることによってよりその効果がアップするという研究結果もあります。自分の本来持っている力の限界まで発揮できるようになるので、より強い刺激を筋肉に与えられるのです。

SEXも筋トレも体を激しく使うという意味では同じです。ベータアラニンをしっかり摂取して、若い女の子にオヤジのパワーをたっぷり味あわせてやりましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

加藤薩樹
加藤薩樹
フィットネス関連の記事をメインに執筆させて頂いております加藤と申します。トレーニングテクニックやサプリメント等々、全て自分で実践しハッキリと効果を体感できた情報だけを皆様とシェアしていきたいと考えております。 体が変われば心まで変わります。そしてハッキリ言ってモテるようになります!私の記事が皆様の充実したオヤジライフの一助となれば幸いです。宜しくお願い致します。
記事制作方針ガイドライン
up 加藤薩樹
加藤薩樹

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールド

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ