記事制作方針ガイドライン

オヤジたるもの、電マ・ローター・バイブの違いを知って巧みに使い分けよう!

  • 2017/08/07
  • セクシャル
  • 182view
  • YAZIUP運営
タグ

効果的な使い方がある!

アダルトグッズの王道、電マ、ローター、バイブ

電マ、ローター、バイブと言えば、アダルトグッズの王道中の王道ですが、「電マしか使ったことがない」「どれも未経験」というカップルがいるのも事実で、使い方や違いすらよくわからない人もいることでしょうし、間違った使い方をして女性を困らせているオヤジがいてもおかしくありません。
というわけで今回は電マ、ローター、バイブの違いをおさらいして、効果的な使い方を心得ていただけたらと思います。
これらの玩具を巧みに使い分けることで、より楽しいセックスライフが送れるはずです。

 

イカせたいなら断然『電マ』!使いやすさもNo.1

イカせたいなら断然『電マ』!使いやすさもNo.1

電動マッサージ器である電マは、体のコリをほぐす目的というよりもクリトリスを攻めるアダルトグッズとして人気があります。
ラブホテルの枕元にセッティングされていることも珍しくなく、試しに使ったことがあるオヤジもいることでしょう。

電マのメリット
・振動の強さを自由に変えられる
・クリトリスに当たる面積が広いため、イカせやすい
・携帯できるコンパクトな電マもある

電マのデメリット
・一般的な電マはコンセントが必要
・重たい

電マが活躍するシーン
・クリイキが好きな女の子へ!
・クリトリスの攻め方がわからない時
・手っ取り早くイカせたい時

 

低刺激がお好みなら『ローター(ピンクローター)』がオススメ

低刺激がお好みなら『ローター(ピンクローター)』がオススメ

電マと同様、振動で快感を得られる玩具です。
カップルで使うのはもちろん、オナニー玩具の入門用としても人気があります。

ローターのメリット
・振動が強すぎないから初心者も使いやすい
・コンパクトだから収納に困らない
・持ち運びに便利

ローターのデメリット
・電池がないと動かない
・女の子によっては物足りない
・クリトリスにあたる面積が小さい

ローターが活躍するシーン
・陰部にセットして野外へGO!
・クリイキしたことがない女の子へのプレゼントに◎
・乳首攻めにもちょうどいい

 

中イキ派には『バイブ』一択!

中イキ派には『バイブ』一択

電マとローターはクリトリスにあてて楽しむ玩具ですが、バイブはクリトリスと膣内の両方に刺激を与えることができます。

バイブのメリット
・スイングや振動の調整が可能
・体力を消耗せずに膣内を攻められる

バイブのデメリット
・膣内に挿入するぶん、ハードルが高め
・衛生面が心配

バイブが活躍するシーン
・中イキ派の女の子にオススメ!
・自分のペニスに自信がない
・疲れているけど満足させたい時

このように、電マ、ローター、バイブとでは、与えられる快感も違えば、使い勝手も大きく異なります。
どれが気持ちいいのかは女の子によって異なるので、日頃のセックスで見極める必要がありますが、どの玩具も慣れさえすれば安易にイカせることができます。
ただ、共通して言えるのは、無理をしないことです。
嫌がっているのに「慣れたら気持ちよくなるから」と使い続けていたら、苦手意識が芽生えてオーガズムに達することができなくなってしまいます。
「初回からイカせるのは無理」と割り切って、自分の腕を磨きながらパートナーにも少しずつ慣れていってもらいましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールド

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ