記事制作方針ガイドライン

キスのリアクションでセックスの方針を決める

  • 2017/04/28
  • セクシャル
  • 232view
  • YAZIUP運営
タグ

とりあえずキスしてみてリアクションをチェックする

初めてセックスをする相手には慎重になってしまいます。
いくらこれまで何人もの女性とセックスをしてきたとしても、初めてセックスをする相手には慎重になってしまいます。
一体どういうタイプのセックスを好んでいるのか、それは女性によって随分と差があるのも知っているからです。
と言うのも唇は女性が男性に提供する性感帯の登竜門のようなものなのです。
唇の動きは全ての性感帯の動きを代表するものとも言えます。
まずキスをしてみてそのリアクションの仕方でこれから始まるセックスを素早くプランニングしましょう。
これが大人の出来る男のセックスの展開の仕方と言うものです。

 

キスのリアクションでタイプを分けてみる

キスがしたくないのかしたいのか、はっきりしない日本人に割と多いタイプです。
・遠慮がちにする
キスがしたくないのかしたいのか、はっきりしない日本人に割と多いタイプです。
暗に簡単に身体を安売りしたくないと言う意思表示にもなっています。
それだけプライドもあると思っておくべきでしょう。
いきなりエロモードに入らず焦らずムードを高めながらセックスを楽しみましょう。
舌を存分に使ってあらゆる性感帯を舐め尽くすようにじっくり攻め上がると小さかった炎が燃え上がるように大きくなってくれます。

・舌が飛び出す
さっさと舌で唇を舐められたりするキスはディープキスでないとキスらしくないと感じている傾向にあります。
そこまでの女性はさすがにそれほど多くはありませんが、男性から舌を出して口に挿入しようとしたらすぐに口を開けて受け入れるタイプも同様です。
そして舌で舌をお出迎えする女の子は男性にはベストパフォーマンスが期待されて嬉しいものでしょう。
プレイをどんどん進められても大丈夫と思って良いです。

・舌を拒否する
男性の唾液が口に入るのが苦手な清潔好きなタイプです。
場合によっては度が過ぎて潔癖症の可能性もあります。
舌を挿入しようとしても唇は開きませんのでもどかしく感じられます。
セックスもきちんと真面目にする事が望まれます。
AVで見るような変態っぽいプレイは避けた方が無難です。

・とろけるように上手
積極的でも消極的でも無い、それでいて流れるようにムードアップしてくれるキスはプロのそれのようです。
性欲も湧き上がりますので、何も考えずとも流れに乗るようにセックスに突入出来ます。
セックスも女性の方からリードされる訳でもないのに勝手に盛り上がってしまえます。

 

セックスのカンとセンスを養っておく

セックスのカンとセンスを養っておく
キスには上記のような大分類が出来ますが、実際には人様々に微妙に違ってきます。
こういうキスをする女の子はこういうセックスがいいとか、臨機応変に立ち回れるようになるまでになるのを目標にするべきでしょう。
このキスはどんなセックスのプレリュードになるのか、その相性をフィットさせられる男性は女性から見てもセックスする価値が高くなるのです。
知識は基礎だけつければ後は経験値が物を言ってきます。
ですから漫然とキスをするのではなく毎回のセックスをしっかり覚えておく事が求められるのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ