記事制作方針ガイドライン

クンニだけでイカせるオヤジは女性を思うがままに!?

  • 2017/04/22
  • セクシャル
  • 304view
  • YAZIUP運営
タグ

女性はクンニが上手な男にしゃぶりつく

女性が男性にしてもらいたいリクエスト№1のエッチ技がクンニ!

女性が男性にしてもらいたいリクエスト№1のエッチ技がクンニです。
それだけ期待度も高いのですから、その期待に応えられるクンニが出来るか否かで男性としての評価も大きく付けられます。
中年としてはクンニこそ技で点数を稼げるポイントにもなります。
女性にとっては仰向けになって股を開いて男性に恥ずかしい所を好きに舐められ放題になるだけでも十分満足な事ではあります。
ですがただ恥ずかしくていい気持だったでは当たり前なのです。
もう何度も経験があればそれではいたって普通の域を超えられません。
そうではなく悶絶して失神しそうになったとか挿入されもしてないのにイキそうになったとか、そんな体験をさせてくれる男性とはそれほど巡り会ってはいないものなのです。
ここでクンニ技を覚えて実践しさらに技を磨いて女性をクンニだけでイカせる中年となれば、女性からの需要も高い男性になれるはずです。

 

テクニックの鍵は陰核包皮の扱いにある

クンニの攻め方とは

クンニではクリトリスを舐めなければいけませんが、ただしゃぶりつけば良いものではありません。
このクリトリスは大切で敏感な部位ですので陰核包皮に包まれていて外部の刺激を受けないようになっています。
ですからただ上から舐めても舐められないのです。
だからと邪魔な陰核包皮をいきなり剥いて刺激を与えてもいけません。
クリトリスは刺激を受ける前にはその準備として自ら勃起してからでないと刺激されてもそれは痛さでしか感じなかったりするのです。

 

クリトリスを勃起させる方法

クリトリスを勃起させる方法

クリトリスは勃起すれば陰核包皮からその先端を表に出して刺激を受けたくなるものなのです。
そうさせてからクンニをすればクリトリスは刺激を喜んで受け入れるのも明らかでしょう。
指でも舌でも上下のシンプルな動きに努めましょう。
その方がいろいろされるよりも女性は安心出来ます。
そしてクリトリスが膨らんで硬くなる状態の変化も察知しやすくなるのです。
その押しの強さとスピードは人によってベストなパターンが違いますので、最初は弱くゆっくりからだんだんペースを上げてリアクションをチェックしましょう。

・陰核包皮の上から触る
指で陰核包皮の裏に潜んでいるクリトリスを擦りましょう。
それもその時には陰核包皮の裏がぐっちょりしてないと擦られても痛いだけとなります。
どれくらい濡れているかは直接は見えませんので、指の触感で想像しましょう。
ぐにゅぐにゅしてないうちから擦りつけないようにすれば良いのです。
そのうち勝手にぐにゅぐにゅになってきますので、それが準備OKのサインなのです。

・陰核包皮の上から舐める
ここで人によってはもう既にクリトリスの先端が顔を出しているかもしれません。
やっと舐めてくれると思ったら皮の上からなんてきっとイライラすることでしょう。
こうして「その皮、ひん剥いてちょうだい」と絶叫したくなるタイミングでやっと手で陰核包皮を開いてあげるのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ