記事制作方針ガイドライン

こいつもしかして性病…?女性に現れる症状を知っておこう

  • 2017/04/19
  • セクシャル
  • 101view
  • YAZIUP運営
タグ

性病を移されないように知識を身に付けよう

性病を移されない知識

女性とイチャイチャしている時に「ん…?」と違和感を覚えたことはありませんか。
性病の中には症状がわかりにくいものもあり、とっさに判断できない人も多いはずです。
性病を移された日には彼女や嫁に何を言われるかわかりませんし、かと言って女遊びを辞めるのは無理!というオヤジのために、女性に現れる性病の症状をまとめてみました!

 

おりものの量が多い

考えられる性病:淋菌感染症(淋病)、性器クラミジア感染症

「いっぱい濡れてるね♪」と喜んでいたら、淋病やクラミジアを移されていた…なんてこともあります。
女性の場合、淋病とクラミジアは自覚症状が現れにくいので、知らず知らずのうちにパートナーに移しているケースが多いです。
近年ではオーラルセックスで喉に感染するケースが増えているため、挿入していなくてもフェラやクンニで移ることも考えられます。

 

おりものが臭くて泡状

おりものが臭い

考えられる性病:膣トリコモナス症

原虫が感染して膣に炎症が起こると、悪臭を放つおりものが出てきます。
おりものの色は黄色や緑色で、泡が混じっていたら要注意!

 

カッテージチーズのような白いおりもの

考えられる性病:性器カンジダ症

おりものが白くてボロボロとしており、カンジダの菌そのものは健康な人の皮膚や腸にもあるので、感染経路はセックス以外にも考えられます。

 

性交時に痛そうにしている

考えられる性病:淋菌感染症、性器カンジダ症、性器クラミジア感染症、膣トリコモナス症

性病にかかっている女性は、セックス中に痛みを感じることが多々あります。
気を付けてピストンしているのに「痛い」と言われて、他にも疑わしい症状がある時は要注意です。

 

痒そうにしている

アソコが痒い

考えられる性病:性器カンジダ症、膣トリコモナス症、ケジラミ症

おりものの状態に異常があって痒そうにしていたら、性病に感染している可能性が高いです。

 

下着に黒い点のようなシミがついている

考えられる性病:ケジラミ症

強い痒みがあり、下着に黒い点のようなシミがついている場合は、ケジラミ症に感染している恐れがあります。
ケジラミ症に感染すると、陰毛をすべて剃るか、シャンプーやパウダーを使った治療を行うことになります。

 

太腿の付け根が腫れている

考えられる性病:性器ヘルペス感染症、梅毒

梅毒は感染者が増えている病気で、40~50代の男性と10~20代の女性を中心に感染が拡大しています。
梅毒はクラミジアや淋病、ヘルペスなどの病気と一緒に感染している可能性が高い上、梅毒になるとHIVの感染率が高くなるので、注意が必要です。

 

性器や肛門の周りに小さいイボがある

性器や肛門の周りに小さいイボ

考えられる性病:尖圭コンジローマ

尖圭コンジローマに感染すると、カリフラワーのようなイボができます。
発生したイボは外科的手術で切除する必要があり、再発率も高いため、移されると非常に厄介です。

性器・肛門から太腿にかけて水ぶくれがある

考えられる性病:性器ヘルペス感染症

 

全身にピンクや赤茶色のはんてんがある

考えられる性病:梅毒

性病を移された後はしばらくセックスができなくなり、パートナーに迷惑を掛けることも考えられます。
女性に疑わしい症状が見られた場合は、中断する勇気も必要です。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ