記事制作方針ガイドライン

大人の色気で勝負!セクシーな中年オヤジになるには?

  • 2017/04/19
  • セクシャル
  • 271view
  • YAZIUP運営
タグ

セクシーなオヤジはやっぱりモテる!

セクシーな中年オヤジは、自分を良く見せるための自己プロデュースが得意。
ルックスは普通のおじさんなのに「カッコイイ」「渋い」「抱かれてもいい」と思わせることができます。
見た目や振る舞いに気を付けて、セクシーなオヤジになりましょう!

 

自分の魅力を引き立てるファッション

①服装が似合っている

オヤジが露出度の高い服装をしても、引かれるだけです。
セクシーなオヤジになりたいなら、服を使って魅力的な肉体に見えるようにすること。
背の高さや体のライン、キャラクターにフィットしたファッションを選べば、ブサメンでも色気のあるカッコイイオヤジに見せることができます。

 

②時計や財布にも気を抜かない
時計や財布にも気を抜かない

何十万円、何百万円もする高価なものである必要はありません。
あなたのこだわりや職人の技が垣間見え、なおかつ自分に似合っている小物がベスト。
全体的に大きな割合を占める服だけにこだわって小物選びを疎かにすると、中途半端なイメージに留まってしまいます。

 

美しい体

肌、爪、ヘアースタイル、ムダ毛の手入れが行き届いた体は美しく、女性も安心して身を委ねられます。
「オヤジがスキンケアをしたって無駄」と、年を重ねるほど体の手入れを軽視しがちですが、ギトギトの肌かツルツルの肌なら、後者のほうが良いに決まっています。

 

ずっと一緒にいたくなるオヤジ

①些細な気遣いも抜かりなく

ずっと一緒にいたくなるオヤジ

モテない男性は、プレゼント攻撃や褒めちぎる作戦で女性に振り向いてもらおうと必死になる傾向があります。
一方、色気のある男性は普段の言動が紳士的なので、特別なことをしなくても女性はメロメロに。
ちょっとした気遣いが大人の色気に繋がるのです。

 

②穏やかな雰囲気

早口でまくし立てる人よりも、ゆっくりと穏やかにしゃべる人のほうが心に余裕があるように見えるものです。
余裕のある雰囲気は若者よりもオヤジのほうが出しやすいので、ついつい早口になってしまう人はゆっくり話すことを心掛けてみてください。

 

勘違い注意!間違った色気の出し方

世の中には色気の出し方を勘違いしている残念なオヤジもいます。
これから紹介する方法は女性ウケが最悪なので、間違っても行わないようにしてください。

①筋肉をひけらかす

「俺、結構鍛えてるんだ」「ほら、触ってみて」と、自ら筋肉を自慢するのは逆効果。
そんなオヤジ達に対して女性は「ナルシスト?」「キモイ…」と冷ややかです。
鍛えられた男らしい体は女性ウケ抜群ですが、わざわざ腕まくりをして見せつけられると、女性は引いてしまうものです。
鍛えていても自分からは言わず、ふとした拍子に「良い体してる…!」と思われるオヤジになりましょう。

 

②香水をたっぷりふりかける
香水をたっぷりふりかける

香水を使うのが悪いわけではありませんが、ほんの少し香る程度がベターです。
つけている本人は嗅覚が麻痺して気が付きにくいのですが、香水によってはワンプッシュでも多いくらい。
体温の高い首や手首につけると香りが強くなってしまうので、服で隠れる腰に少量つけるのがおすすめです。

見た目と振る舞いに一工夫するだけで、大人の色気がグンとアップします。
くれぐれも勘違いオヤジにならないように気を付けてくださいね。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ