記事制作方針ガイドライン

女性が中年オヤジとセックスしたくなる瞬間

  • 2017/04/18
  • セクシャル
  • 398view
  • YAZIUP運営
タグ

女性だってムラムラする瞬間がある

女性は雰囲気やその時の感情に流されやすいので「タイプじゃないはずなのに無性に抱かれたくなった」と、身を委ねることがしばしばあります。
つまり、タイミングがバッチリ合えば、中年オヤジにもチャンスあり!
女性がムラムラする瞬間を狙って、お持ち帰りを成功させましょう。

 

失恋した後

失恋したばかりの女性は狙い目!

「振られちゃった」「彼氏と別れた」と傷心中の女性は、簡単にコロッと落ちる可能性が高いです。
失恋で負った傷は男性にしか癒すことができないので、失恋したことを打ち明けられたら「一緒に飲みに行こう!」「ゆっくり話聞かせてよ」と誘って二人きりになっちゃいましょう。
個室居酒屋でじっくり話を聞いて、ふとした瞬間に頭を撫でてみてください。
まんざらでもない顔でホテルに着いてきてくれるはずです。

 

寂しい時

誕生日やクリスマス、バレンタインデーを意識し始める時期になると、フリーの女性は寂しくなるものです。
デートの誘いにも乗りやすく、「ちょっといいかも」と思ってもらえたらホテルへの誘導にも快く応じてもらえます。
普段ガードが堅い女性もこの時期が狙い目です!

 

ほろ酔いの時

ほろ酔いでムラムラした女を探せ!

女性はアルコールを摂取すると、体内で男性ホルモンであるテストステロンが増えてムラムラすることがあります。
また、視床下部が活発になって性欲が高くなるとも言われているので、お酒を飲んでいる時がチャンスです。
ただし、飲みすぎると海馬が働かなくなってセックスできない状態になるため、ほどほどに留めておきましょう。

 

ボディータッチされた時

雰囲気を読まずにベタベタと相手の体を触るのはNG。
不意打ちを狙ってキュンとさせると、ムラムラと性欲が湧いてきます。
頭をポンポンと撫でたり、手に触れたりと、雰囲気に応じてタッチする場所を変えるといいでしょう。

 

恋愛映画を見た後

恋愛映画を見た後は刺激的な恋をしたくなる

恋愛映画を見た後に、恋愛したくなったり、寂しくなったりしたことはありませんか。
フリーの女性はもちろん、彼や旦那とうまく行っていない女性も、恋愛映画を見た後は刺激的な恋をしたくなるものです。
濃厚なラブシーンがある恋愛映画は性欲を高める効果が期待できますが、一度も男女の関係になったことがない女性と観るのは刺激が強すぎるので、王道の甘いラブストーリーが無難です。
気になる女性を映画館に誘ってみてはいかがでしょうか。

 

ストレスが溜まっている時

セックスはストレスの発散にも最適です。
職場や恋愛でのストレスも性欲と一緒に発散できるので、悩みごとを相談された後にデートの約束を取り付けることができれば、持ち帰れる可能性が高いと思っていいでしょう。

 

まとめ

失恋やストレスなどの悩み事がある女性と飲みに行って、さりげなくボディータッチをしてみましょう。
成功率を高めたいなら、クリスマスや誕生日などのイベント前後がおすすめ!
映画が好きなミーハーな女性なら、恋愛映画の誘いにも快く応じてくれるはずです。
女性がムラムラする瞬間に付け込んで、セックスライフを充実させましょう!

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ