記事制作方針ガイドライン

女性に多い『フェチ』を知って抱かれたいと思われるオヤジになろう

  • 2017/04/18
  • セクシャル
  • 107view
  • YAZIUP運営
タグ

フェチを押さえて性的魅力を高めよう!

おっぱいが好きなオヤジがいれば、綺麗な脚に興奮するオヤジもいるように、女性も男性に性的興奮を感じる「フェチ」を持っています。
手フェチ、声フェチ、骨フェチなどの代表的なフェチを押さえて、セクシーなオヤジを目指しましょう!

 

手フェチ

フェチの代表格、手フェチ

・指に無駄な肉が付いておらず、関節が強調されている
・爪がきちんと手入れされていて、清潔感がある
・指や甲の毛が薄い
・手の甲に血管が浮き出ている
・手のひらが大きい
・触り心地がいい

手の形を変えるのは困難ですが「触れられたい」と思われる手になることはできます。
爪をきちんと切って、体毛が濃いなら少し梳くだけでも、印象がかなり違ってきます。
また、ささくれやひび割れはクリームを塗って予防し、見た目も触り心地もベストな状態を維持しましょう。

 

声フェチ

近年急増?声フェチ

・低音ボイスにゾクゾクする
・爽やかな声に癒される
・笑い声が心地いい

一昔前は通話代が気になって、頻繁に長電話をすることができませんでしたが、今や通話し放題やLINE、スカイプなどが普及して、声がキッカケで恋に落ちる人が増えました。
声の好みは人それぞれですし、声を作るのは難しいものですが、話し方やテンポを工夫すれば、地声がイケメンボイスでなくても魅力的な声に聞こえるものです。
自分の声を客観的に聞く機会は滅多にないので、通話を録音して研究してみてはいかがでしょうか。

 

骨フェチ

セクシーさを感じさせる骨フェチ

・浮き出ているほどセクシー
・ゴツゴツしている感じが男らしい
・太い骨がたくましい

鎖骨、あばら骨、肩甲骨、手首など、興奮する部位は女性によって様々です。
骨の形は変えられなくても、骨を隠している贅肉を落とせばセクシーなオヤジに近づけますし、見た目も若々しくなって一石二鳥です。

 

匂いフェチ

フェロモンを感じやすい匂いフェチ

・近づくと良い匂いがする
・抱きしめてほしくなる
・思わず深呼吸してしまう

女性の匂いにドキッとした経験があるオヤジも多いはず。
ワキガや加齢臭、煙草といったキツイ臭いが好きな女性も稀にいますが、多くの場合はシャンプーやボディーソープのかすかな香りや、その人が持っているフェロモンの香りにドキドキするものです。
匂いの好みも人それぞれですが、クサイと思われたら終わりなので、まずは口臭やワキガ、加齢臭といった不快な臭いをケアすることから始めましょう。
イイ匂いを演出したいからといって香水や柔軟剤に頼ると、鼻について不快な思いにさせる恐れがあるので、やりすぎには注意しなくてはなりません。

 

誰でも一つはフェチを感じてもらえるパーツを持っている

他にも、筋肉フェチ、唇フェチ、鼻フェチ、笑い皺フェチなど沢山のフェチがあるので、誰でも一つは性的興奮を感じてもらえるパーツを持っていると考えられます。
しかし、清潔感がなかったり、人を不快にさせたりする要素があれば、長所をアピールすることはできません。
良いところを伸ばす努力も必要ですが、マイナスポイントの改善も同時に行いましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ