女性に多い『フェチ』を知って抱かれたいと思われるオヤジになろう

  • 2017/04/18
  • モテ
  • 1251view
  • YAZIUP運営
タグ

フェチを押さえて性的魅力を高めよう!

おっぱいが好きなオヤジがいれば、綺麗な脚に興奮するオヤジもいるように、女性も男性に性的興奮を感じる「フェチ」を持っています。
手フェチ、声フェチ、骨フェチなどの代表的なフェチを押さえて、セクシーなオヤジを目指しましょう!

 

手フェチ

フェチの代表格、手フェチ

・指に無駄な肉が付いておらず、関節が強調されている
・爪がきちんと手入れされていて、清潔感がある
・指や甲の毛が薄い
・手の甲に血管が浮き出ている
・手のひらが大きい
・触り心地がいい

手の形を変えるのは困難ですが「触れられたい」と思われる手になることはできます。
爪をきちんと切って、体毛が濃いなら少し梳くだけでも、印象がかなり違ってきます。
また、ささくれやひび割れはクリームを塗って予防し、見た目も触り心地もベストな状態を維持しましょう。

 

声フェチ

近年急増?声フェチ

・低音ボイスにゾクゾクする
・爽やかな声に癒される
・笑い声が心地いい

一昔前は通話代が気になって、頻繁に長電話をすることができませんでしたが、今や通話し放題やLINE、スカイプなどが普及して、声がキッカケで恋に落ちる人が増えました。
声の好みは人それぞれですし、声を作るのは難しいものですが、話し方やテンポを工夫すれば、地声がイケメンボイスでなくても魅力的な声に聞こえるものです。
自分の声を客観的に聞く機会は滅多にないので、通話を録音して研究してみてはいかがでしょうか。

 

骨フェチ

セクシーさを感じさせる骨フェチ

・浮き出ているほどセクシー
・ゴツゴツしている感じが男らしい
・太い骨がたくましい

鎖骨、あばら骨、肩甲骨、手首など、興奮する部位は女性によって様々です。
骨の形は変えられなくても、骨を隠している贅肉を落とせばセクシーなオヤジに近づけますし、見た目も若々しくなって一石二鳥です。

 

匂いフェチ

フェロモンを感じやすい匂いフェチ

・近づくと良い匂いがする
・抱きしめてほしくなる
・思わず深呼吸してしまう

女性の匂いにドキッとした経験があるオヤジも多いはず。
ワキガや加齢臭、煙草といったキツイ臭いが好きな女性も稀にいますが、多くの場合はシャンプーやボディーソープのかすかな香りや、その人が持っているフェロモンの香りにドキドキするものです。
匂いの好みも人それぞれですが、クサイと思われたら終わりなので、まずは口臭やワキガ、加齢臭といった不快な臭いをケアすることから始めましょう。
イイ匂いを演出したいからといって香水や柔軟剤に頼ると、鼻について不快な思いにさせる恐れがあるので、やりすぎには注意しなくてはなりません。

 

誰でも一つはフェチを感じてもらえるパーツを持っている

他にも、筋肉フェチ、唇フェチ、鼻フェチ、笑い皺フェチなど沢山のフェチがあるので、誰でも一つは性的興奮を感じてもらえるパーツを持っていると考えられます。
しかし、清潔感がなかったり、人を不快にさせたりする要素があれば、長所をアピールすることはできません。
良いところを伸ばす努力も必要ですが、マイナスポイントの改善も同時に行いましょう。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ