記事制作方針ガイドライン

中年男性のセックスに足りない『勃起力』を簡単に高める方法

  • 2017/03/31
  • セクシャル
  • 353view
  • YAZIUP運営
タグ

すぐに始められる勃起力を高める方法!

勃起力を高めたいけど、面倒なことはしたくない!というのが本音です。
そこで今回は、できるだけ簡単に勃起力を高められる方法をご紹介したいと思います。

 

毎日運動をする

337042967
男性ホルモンを増やすためにも、まずは筋肉をつけたいところ。
筋肉と体力がつけば持久力アップにも期待できますし、体型の維持にも役立ちます。
スラッとした体に、たくましいイチモツ、そして持久力まであるとなれば、世の女性達が放っておきません!
ただ注意したいのが、三日坊主にならないことです。
たった数日運動を頑張ったところで、目に見える成果は現れません。
毎日コツコツ続けなくては、下半身を鍛えることも維持することもできないので、まずは簡単な運動から始めましょう。
ウォーキングや簡単な筋トレなら、運動が苦手な人も始めやすいのでおすすめです。
慣れてくるころには体力がついてきているはずなので、それをモチベーションに勃起力アップに向けて少しずつ負荷をかけるといいでしょう。

 

栄養のバランスに気を付ける

519988807
スタミナが付くからと言って、肉料理ばかり食べていませんか。
野菜や魚介類に含まれる栄養も、勃起力には欠かせません。
肉料理ばかり食べていると血がドロドロになって、ペニスに血が行き渡りにくくなり、勃起力の低下に繋がります。
特に、野菜の摂取量が不足しているオヤジが多いので、料理が苦手なら生野菜をザクザク切ってサラダにしたり、味噌汁やスープに野菜をいっぱい入れてみてはいかがでしょうか。

 

禁煙する

90789224
煙草に含まれているニコチンは、血管を縮める働きがあるため、ペニスの血が不足して勃起しにくくなる恐れがあります。
健康にも良くありませんし、ここは禁煙ブームに乗っかって、思い切ってやめてみませんか。
健康な体に元気なペニスがあれば、生涯現役でセックスが楽しめるはずです。

 

特にセックス前にはリラックスすること

331893401
副交感神経が優位な状態…つまり、リラックスした状態でないと、勃起力を100%引き出せません。
ここぞという時には緊張してしまうものなので、リラックスできるように工夫することが大切です。

①睡眠をしっかりとっておく
デートの前日は、年甲斐もなくワクワクして眠れないことがありますが、しっかり眠らないと体が緊張状態になって勃起しにくくなります。
いつもより早い時間に布団に入り、寝ると決めたらスマホの画面を見ないで目を閉じてくださいね。

②セックスする前に湯船に浸かる
これからいよいよセックスするという時、緊張はピークに達します。
人の字を書いて飲んでも簡単に緊張はおさまらないので、湯船に浸かってリラックスするのがおすすめです。

③アロマを炊く
アロマには癒しの効果があるので、リラックスしたい時にこそ大活躍します。
ただし、火を使ってアロマを炊くのは、自宅だけにしてください。
ラブホでボヤ騒ぎを起こしたら洒落になりません。
ストレスや緊張を癒したい時は、ラベンダー、ローズ、ジャスミン、持ちを落ち着かせたい時は、オレンジ、ライムの香りがおすすめです。

勃起力のアップと維持の秘訣は、健康的な生活とリラックスです。
これらの方法を生活習慣に組み込んで、力強い下半身を手に入れましょう!

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ