記事制作方針ガイドライン

「クンニがこんなに気持ちの良いものだったとは!」と感動させるテクニック

  • 2017/01/27
  • セクシャル
  • 2980view
  • YAZIUP運営
タグ

簡単にクンニマスターになれる方法

83902444
クンニリングスは男女ともに好き嫌いがわかれるプレイではないでしょうか。
クンニをしない理由に、女性は「恥ずかしい」「そんなに気持ちよくない」、男性は「女性器に口をつけることに抵抗がある」「難しい」などが挙げられます。
たしかに難易度は高めですが、正しいクンニを身に付ければ簡単にイカせることができるので、その感動を一度味わえばクンニを省くなんて考えられなくなります。
気持ちの良いクンニのやり方は非常に簡単で、「流れ」と「方法」さえ掴めばOK!
あなたも今日からクンニマスターを目指してはいかがでしょうか。

 

いきなりクリトリスを攻めないこと!

403530970
最後はクリトリスでイカせるのが基本ですが、最初から最後までクリトリスへの愛撫に徹してはいけません。
女性は焦らされると興奮して感度が高くなるので、まずは太腿から大陰唇、小陰茎を攻めましょう。
膣口とその周辺は感じにくいので、あくまでも焦らすための手段としてとらえてください。
舐める以外にも、唇でパクッと咥えたり、吸ったりと、色んな方法で刺激を与えるのも効果的です。

 

女性の気持ちを理解しよう

女性は下半身に顔を近づけられたり、ジッと見られるのが恥ずかしいものです。
恥ずかしい気持ちが勝ると全く興奮できないので、照明を薄暗くし、ニオイが気になったとしても安易に指摘するのはやめましょう。
女性器のニオイは膣そのものから発せられるというよりは、陰毛による蒸れが原因であることが多いです。
あくまでもニオイには触れず、「陰毛があると舐めにくいから」と言って陰毛を処理してもらうといいでしょう。
パイパンにしなくても長さを短くしたり、すいて量を減らすだけでもニオイが軽減されます。

 

まずはクリトリスの包皮を剥いて

150755657
できればクリトリスの包皮を剥いてから舐めましょう。
クリトリスを指で挟んでから左右に開くと剥きやすいです。
そして、ベロベロ舐めるのではなく、舌先をつかって細かく舐めるのがポイントです。
舌先には力を入れずに最初はゆっくり舐めて、徐々にスピードを上げていきます。
舌全体を使って攻められるのが好きな女の子もいるので、どちらが気持ち良いのか反応を見て判断するか、どちらが好みか聞いてみるといいでしょう。

 

イカせたいなら足ピンできる体勢で

両脚をピンと伸ばした状態でオナニーをする女性が多いのは、膣やお尻に力をかけやすいぶん、イキやすくなるからです。
仰向けに寝てもらい、足ピンしやすい体勢で行うと絶頂を迎えやすくなります。

 

よくある「気持ちよくないクンニ」

117008458
「ジュルジュルと音を立てる」「強く吸い上げる」といったクンニでイカせるのは難しいです。
確実にイカせるためには、クリトリスの気持ちの良いポイントを見つけることと、舌を動かす速度に気をつけなくてはいけません。

イカないからといって1分そこらで諦めずに、パートナーが嫌がらなければ5分10分頑張ってみましょう。
クンニに限らず、色んな方法でイカせられるようになれば、セックスがもっと楽しくなるはずです。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールド

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ