記事制作方針ガイドライン

「キモッ!」女性がセックスの最中にドン引きする瞬間

  • 2017/01/28
  • セクシャル
  • 995view
  • YAZIUP運営
タグ

知らず知らずのうちにガッカリさせている可能性も…

316339565

この記事をご覧のオヤジ達は、どんなセックスをしていますか?そして、パートナーはあなたとのセックスに満足しているでしょうか?
気持ちよさそうに喘いでくれているパートナーも、心の中では「キモッ」「早く終わってくれー!」「もう二度と会いたくない」とガッカリしている可能性があります。
今回はそんな残念なセックスの具体的な例をご紹介したいと思います。

 

 

アダルトビデオが俺のバイブル!

①パンティーをお尻に食い込ませてくる
「AVの見すぎ!」と思われる可能性大です。

②唾液を飲ませようとする
400128106

唾液交換や唾液たっぷりのキスは、興奮するどころか気持ち悪がられることがあります。
体を舐める時も必要以上に唾液を垂らすと、女性は「ニオイが気になる」「早くシャワーに浴びたい…」とセックスに集中できなくなるので気をつけましょう。

③すぐに挿入したがる
濡れていないのに挿れようとするのはやめましょう。
男性は興奮するかもしれませんが、女性はただただ痛いだけです。

 

 

変態ですが、なにか?

①アナルに挿れる
断りもなく指やペニスをアナルに挿入すると、モラルがない人だと思われます。

②女性が脱いだパンティーのニオイを嗅ぐ
スイッチが入ると欲望のままに行動してしまいがちです。
自分の欲を満たすことだけに集中せず、「こうしたら相手がどんな反応をするのか?」を冷静に考えてみましょう。

③あんあん喘ぐ男
よく喘ぐ男性が苦手な女性もいます。
喘ぐと気分が盛り上がるものですが、周りが見えなくなるまでヒートアップしないように気を付けたいものです。

④オムツプレイ

454324114

理解されにくい性癖をお持ちの方は要注意。
正直にカミングアウトするかどうかはあなた次第ですが、すべての女性が受け入れてくれるとは限りません。
風俗で発散するのも一つの手です。

 

 

空気を読まないKY男

①セックス中にスマホをチェック
通知音がすると気になりますが、セックスが終わるまでは我慢しましょう。
悪気はなくても女性の心を傷つけてしまうことになります。

②「我慢しないでイってもいいんだよ?」
気持ちよさそうに喘いでいても、演技である可能性があります。
女性は喘ぎながらも「イってもいいって言われても全然気持ちよくないし…」「言われなくてもイク時はイクから黙っててほしい」と頭の中は冷静です。

③「俺、ゴムつけたらイケないんだ」

282513806

生でやりたがる男は、女性からすると最低です。
思いやりのない男の典型なので、パートナーのことが大切なら絶対に言わないようにしましょう。

 

 

男性が思っている以上に女性は冷静

いかがでしたでしょうか。当てはまるものはありましたか?
女性側としても、気分が盛り上がっていたら許容できることもあるかもしれません。
しかし、最高潮に興奮している時にアクシデントがあると、一瞬で気分が盛り下がることもあるのです。
女性も人によって様々で線引きが難しいところですが、パートナーの気持ちを汲み取れるようになりましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールド

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ