記事制作方針ガイドライン

女性の身体は全身が生殖器とも思える性感帯のいろいろ

  • 2017/01/11
  • セクシャル
  • 10536view
  • YAZIUP運営
タグ

もうほとんどどこでも性感帯になるかもしれません

104033198
・首
キスをする前や後で吐息がかかったりして感じるタイプです。
そういう素振りがあったらもっとはっきり舐めてしまうとより感じてもらえるはずです。

・耳
うなじから耳にかけて息がかかったり舐められると一気にテンションの上がる女性は比較的目立ちます。
とても敏感なので、舐める時はゆっくり舐めましょう。
つぶやくように「綺麗だ」とか言ってあげると、たちまちゾクゾクしてくれたりもしやすいです。

・鼻
鼻は顔の真ん中にありますので、舐められるとインパクトも大きいです。
舌が目の前でうごめく様子や相手の表情もアップで見えますので、迫力も感じてくれます。
ここを上手に愛撫されると、女性は男性の支配下に置かれたような気にもなりやすいのです。

・指
指にしゃぶりつかれるとちょっと異常な愛情を感じるのか、あまり感じにくい女性が急に興奮したりします。
手の指だけでなくさらに足の指など舐めると、その意外性にトロトロになってくれたりもします。
特に指の間の付け根部分は敏感なようです。

・脇
脇はとにかくくすぐったいだけなので止めて欲しいと言う女性もいますが、それを我慢しているとたまらない気分になってしまうと言う女性もいます。
特に脇毛の辺りは臭いも気になる部分です。
そんなところを舐められると臭くは無くても恥ずかしくてたまりません。
それでも舐め続けると恥ずかしさもクリアしてしまって、恍惚感さえ感じてくれるようです。

・ウエスト
しっかりくびれている女性にとってウエストは自慢のセックスアピールポイントになっています。
そこをしっかり攻めてくれると嬉しくなるのです。
バストばかりを集中して揉まずに、その美しいラインを認識してあげるようにしてあげましょう。
特にへそは子宮から性器にも繋がっていますので、舐められると性器を舐められたような気にもなりやすい部分です。

 

臨機応変に対応する

88342162
結局は人によってリアクションが違うのは避けられませんので、それぞれで試したりあらかじめ聞いてから刺激したりする事です。
当然のように思い込んで舐めると「きゃ、そこは絶対ダメ」と言う女性も中にはいますので、性感帯なんてそういうものだと思っておきましょう。
その女性ならではの意外な性感帯を探ろうとするのも、またセックスの楽しさになってしまうでしょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ