顔面騎乗もマナーさえ押さえればどんな女性にも通じるかも

  • 2017/01/08
  • モテ
  • 1580view
  • YAZIUP運営
タグ

顔面騎乗は思いのほか普及している

289420619
顔面騎乗はネットが普及する前までは、アブノーマルなSMの世界で行われるプレイでしかありませんでした。
しかし、今やネットで誰もが簡単に目にするようにもなると、その感覚も変わりつつあります。
さらにエッチに対する自由な風潮も後押しして、決して一般人が好んでいてもそれほどの違和感も無くなっています。
新しい刺激を求める需要も高まる一方で、AV業界からの供給もそれに応えるかのように増えています。
こうして興味の無かった人までもそれを目にして、試しにやってみたいと思うようになっているのかもしれません。
ここでは顔面騎乗をお願いする男性としてのマナーそして注意事項などをまとめています。

 

顔面騎乗は圧倒的に女性優位の体位

3502015
・ほぼ全ての女性に興味がある
女性に顔の上にまたがってもらうのですから、スタイル的に女性優位になります。
自分の股倉で男性は身動き取れない格好になると言うのは、日常生活ではもちろんノーマルセックスでもなかなか無い体位です。
この関係は揺るぎない以上、女性にいかに気持ち良くまたがってもらえるかと言う事を考えるべきなのです。
つまり女性が喜ぶ姿を想像していられるのが、男性としての気持ち良さになる訳です。
よほど潔癖症の女性でも無い限り、嫌がる行為とはならないものです。
これはドSの女性でなくても、案外共通してしまう快感のようですので、相手の性癖をさほど気にする事もないようです。

・アダルトグッズになりきる
自分の顔を女性用のアダルトグッズにさせてしまいましょう。
女性用スケベ椅子のようなものです。
全自動で舌がアソコも舐めてくれたりクンクン匂いも嗅いでくれたりする優れものとして大切に扱ってもらうと言う認識が大切になります。
ですからそこで女性が何をしても文句も言えません。
座ったままテレビでも見られても、そのまま座られているべきなのです。
それでも喜ばれるグッズにさせていただける事に感謝する気持ちが大切になるのです。

 

顔面を綺麗にしておく

287165723
・口臭対策
女性のアソコはたとえ臭くなっていても汚されたくは無いものです。
汚いものの上にはまたがりたくはありません。
あらかじめ顔は洗顔ソープで清潔にしておきましょう。
それから口臭にも要注意です。
歯みがきはもちろんオーラルケアをトータルでしておきましょう。
ニンニク、焼き肉などの食事も直前に摂ってはいけません。
直前にはお茶でうがいをしたり口臭用スプレーをしておけば万全です。

・ひげそり
ひげの質にもよりますが、いずれにしても中途半端にあると痛みはなくてもゴワゴワした違和感を与えてしまいます。
これはいたって失礼な事です。
女性のアソコはとても敏感な部分ですので、男性が思うよりもダメージが大きいのです。
シェーバーでいつもよりそり残しが無いように時間をかけて行いましょう。
ひげの固い人はさらにカミソリできれいさっぱりにする事です。
口周りだけでは無く顎や頬と顔全体に万遍なくそり落としてしまいましょう。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ